忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のデザイン変えようかな?
この猫ちゃんと茶色っぽい雰囲気が気に入ってるんですが、たまには気分転換にね

七月半ばで今月初日記となります
私なんで日記書けないんだろ・・・マメじゃないからでしょうねぇぇ・・・はぁぁ

そいえば最近携帯の調子がすこぶる悪いです
たまに勝手に電源落ちてるし充電切れる早さが尋常じゃないですYO
買ってまだ半年だからもうちょっと我慢しますが・・・不良品ですかー?はぁ

溜息ばかり出る今日この頃ですが、最近本当暑くて嫌になりますね
今日なんて部屋の冷暖房機に表示される外の温度見たら40とか出てましたよ(汗

死ねる

とりあえず今はサイト更新しようと心がけながら、動画も作成中です
m29.png
←動画の一枚
これだけ見ると怖いな(笑

相変わらずウルフ大好き
リュカも大好きセットで大好き
PR
でもまだクーラー付けるのは早いと家族に言われ、扇風機で我慢してるジェニガタです

とりあえずちょっと悲しいお知らせを・・・
結局仔うさは皆死んでしまったそうです・・・
一羽はまだ元気だったみたいですが、やはり駄目だったみたいで
とても残念ですが、仕方ないですよね、うわぁぁ(涙

死んでしまったといえば、マイケルジャクソンさんも心臓発作で亡くなってしまったみたいですね
整形ばっかりしてるってのとムーンウォークのイメージしかありませんが、悲しんでるファンはとても多いようで
ご冥福をお祈り致します

話変わって
とりあえずまた一つ動画が完成しました^^
1.png
←見ての通りアイマル(腐向け)
初のアイマルでしたので、わりと楽しんで描いてました(笑

しかしスタフォメンバーとマザー組を描きすぎてたせいか、普通の人型キャラが描けなくなってきてます・・・

ヤヴァイヤヴァイ

この前生まれた仔うさですが、あの後なんとか人工保育頑張ってましたが、結局元ブリーダーさんにお渡ししました
やはり私みたいな素人よりはプロに任せようと思いまして・・・

しかし今日ご連絡を頂いたときに、もう二羽は死んじゃったみたいです・・・(悲
残り二羽、本当無事に育ってほしいものです・・・

暗い話ばかりもなんですから、内容切り替えて

土曜日にアニメイトに親友と言って来まして、ミクのCD買ってきましたw
ニコニコにもうpされているのですが、dorikoさんという方が作ってる歌のCDです
大好きなんですよね、dorikoさんの作る歌^^
音がとても綺麗で歌詞も素敵で、いつかMAD作りたいなぁなんて思ってます^^

あと、スマブラのキャラでエヴァトレス絵二枚目↓
06_large.png

エヴァにはまりつつある私・・・
新しいコミックはいつ出るんだぁぁ 何気に集めてるんだからっ!
 

kousagi.png今日の朝方、動物病院の方から連絡がきました(ついさっき)
実はうちのうさちゃん体調悪くて入院させてたんですが、なんと出産したとのこと

急いで駆けつけに行ったら、既に一匹は産んですぐ噛み殺してしまったみたいです・・・
そのまま病院で出産を済ませ、一匹は死産であと4羽は無事産まれました

一羽を噛み殺してしまった事から、どうやらモノは育児放棄をする可能性があると言われ、尚且つモノはまだ体調が良くないのでどちらにせよ育児は難しいと言われました

うちは二羽うさぎを飼ってるんですが、どちらもオスだと病院から言われ、仲もいいしこのままケージは一緒にしておこうなんて考えてた結果がこれですよ・・・orz

飼い主である私の責任ですね・・・とても反省しました

とりあえず人工保育で育てるしかないと言われ、人工保育のやり方の載った本と獣医さんからの説明を受け、赤ちゃんと一緒に家へ帰ってきました

その後ネットでも色々調べてみたんですが、うさぎの人工保育は難しい上生存率がかなり少ないみたいです

初心者の私でどこまでしてあげられるかわかりませんが、出来る限りの事はしてあげたいと思ってます

とりあえずまだ早朝なので、お店が開く時間になったらミルクとか色々買って来ようかと

今病院にいるモカとモノも早く元気になるといいな

日記書く度にお久しぶりになってますね
ジェニガタです

最近は別にドタバタしてた・・・という訳ではないんですが、どうしても日記って疎かになりがちですねorz
これからは一週間に一回くらいは最低でも書こうかなと思ってます

そういえば先日ペンタブがとうとう壊れたので新しく買いに行って来ましたw
とても高性能で立派なやつ(ワコムの)
高かったですが、その分とても使いやすくて良い感じです^^
そのペンタブで、最近は苦手なトレス絵を練習してますtoresu.png

←エヴァのシンジでトレス
エヴァの劇場版の絵とっても綺麗ですよね!w

しかしアニメ塗りって難しい・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.