忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は大分涼しくなりましたね、過ごしやすい時期です^^

このまま暑さが戻らずに冬になってくれればいいのですが・・・暑いのはもう勘弁です
そして日記は中々続かないとわかったので、一ヶ月に2回くらい更新されてればいい方だと思って下さると嬉しいです^^;

はぁ、日記に書くような出来事なんか起こらないかなー

PR

あいも変わらず日記サボりまくるジェニです

夏休みも終わって子供達も気分が下がってる時期ですね、お疲れ様です
私も来週から仕事が始まるということで若干テンションが下がっているのですが、生きるためには仕方ない事ですよね、いつまでも自宅警備員はやってられません

最低でも休みのうちは一週間に一回は更新しようと思ってたのに・・・やはりやる気というものは長続きしませんな
これもあれも全部夏が悪い、暑いのがいけない
早く秋にならないかなぁ・・・そしたらすごしやすい毎日になるだろうし、食べ物も美味しくなるだろうし

そういえば今年の暑さは異常らしくて、熱中症で病院に運ばれてる人が何人もいるとか・・・怖いですな
逆にバナナが暑さのお陰ですごく美味しく育ってるみたいで・・・おれはバナナの時代がきますな

あんまりバナナ好きじゃないんだけどもw
最近はおじいちゃんが梨ばっかり持って来てくれるのでそればっか食べてます

・・・なんか人のうちからPC中々文字がうちにくい
でも暇だったのでこうして日記書いてるんですが

なんか言ってること訳わかめになっていた、この辺で退散しようかなw

名古屋にあるマウンテンというお店に行こうと中学時代の友達に呼ばれたので行ってきました^^

どんな料理があるのかと気になってネットで調べてみたら、とんでもないものばかり目に入ったのですが、実際にお店にいってもそんなメニューばかりでした
もちろんまともなものもありましたがw

とりあえず2~3人前の量はある特殊なスパゲッティを皆で食べようと選ぶ
バナナチョコスパはバナナとチョコが駄目な子がいたので却下
抹茶スパは私が抹茶駄目なので却下
メロンスパはメロンが駄目な子がいたので却下
イチゴスパは冬春限定なので頼めない

そして消去法で残ったのがキウイスパとしるこスパ(だっけ?)
皆で相談し、まだ食べれそうなキウイスパを選択
それがこちら↓
1.jpg
・・・下に緑色の液がたまってますけど・・・
どういうことなの・・・?

まず来た瞬間匂いがきつかったです
そして一口食べてみたら、ある意味口の中がお花畑になりました

正直に申しまして、食べれる味ではありませんでした^^;

そしてそうなると自分で分かっていたので、かき氷も頼んでいました
2.jpg
そしてこのでかさである
下のほうに置いてある私のDSと比べてもらえれば分かると思いますが、かなーり大量できました

シロップは洋梨、これはおいしかったですよw
ただこのメニューだと私も流石に口が甘ったるくなってきたので、しまいには友達の食べてる山菜スパとか奪って食べてました

そういうのは安くて凄く美味しかったです^^*

ただ上のスパは食べれる味ではなかったとは言っても、この店にきたら是非特殊なスパを一品くらいは頼んでほしいものですw

味は保障しませんが、良い思い出になること間違いなしです
その時は胃薬持参したほうが賢いかもですねw

そのあとはカラオケ行ってポケセン行って、生放送してました
忙しくて疲れた一日だったけど楽しかったー

また遊びにいきたいもんですな~

八月早々申し訳ないのですが、最近ちょっと短気っぽいのか、愚痴をこぼしたくなる事が多くなりました

あるよね、なんか誰かに対してちょっとした事でイラッとするときとか
それで「どうせ○○なんでしょ?ならそう言えばいいじゃん」みたいに思ったり

それって被害妄想だったりするんだけど、どうしてもそう思って苛々が解消されないというか
こういう時に本人にハッキリ言えたら、その場で軽く衝突したとしても最終的には解決できるんだろうなとか思ったり

こうやってズルズル引き摺って一人で苛々することはないと思うのに
いやごめんなさい、今まで出かけてて帰ってきたら部屋が滅茶苦茶荒らされててね、たまってた苛々が爆発したというか
久々に物に当たるほど苛々したかもしれない

明日になったらこんな気持ちも直ってるよ私、うん

暑いしね最近、だるくて苛々しやすいのかも、今日は大人しく寝ようかな

最近最低でも週に一回はやってるニコニコ生放送
やっぱりリアルタイムでいろんな方とお話できるのは楽しいですし、色んな勉強になっていいです^^

反面、ちょっとした問題もあるのは事実なのですが、あまり愚痴とかは言わないようにします

先日ポケモンセンターに行って来ました!
映画のチケット買ったついでに色スイクンももらってきましたよ、かっこいい^^
バトルで使う予定はないのですが、どうせならと今受け取ってはジャッジさんに見せて個体見て消して・・・で、軽い厳選をしてます
個体値に乱数は使いたくないので自力で厳選・・・よって愛情ができて結局育てるかも・・・w

あとムックルヌイグルミも買ってきました
ムチムチしててかわいいw
ゾロアークとゾロアのヌイグルミもいっぱい売ってましたね~、みんな「可愛い」とか言ったり手に取ったりして見てましたよ
ほのぼの^^*

映画の公開がもうすぐなので楽しみです
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.