忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ一昨日の台風は凄かったですね
あまりの強風と大雨にビビって親友宅の家へお泊りさせてもらいました^^;
ついでに親友宅へ遊びに来る野良猫ちゃんも一晩だけ家の中に入れて一緒に過ごしました
tora.jpg
←猫ちゃん(トラ)です
野良なのにとても毛並みがフワフワしてて人懐っこくて可愛いのです^^*
夜中凄い風と雨でしたが、特に怖がる様子もなくグースカ寝てリラックスしてました

が、夜中親友と一緒に起きた時にこの猫ちゃんのトイレ騒動でちょっと大変でした^^;(漏らしたりその後片付けだったり)
電気付けようにも停電してたので四苦八苦でしたよ^^;

朝になってからは台風が過ぎて晴れたのでトラはお外に出しましたが
(因みに私の髪がボサボサなのはゴロゴロしてたからです・・・スミマセン)

それで昨日は一日親友宅で過ごし今日の朝帰宅してきたのですが、い・・・家の雨戸が開かない(汗
自分の部屋の雨戸が開かなくなってしまって、現在閉め切り状態です・・・
明日には家族の人に直してもらいたいものです

さて、ポケモンやりたいんですがその前にやる事があるのでそれやってからやり・・・
あー、素で打ってる最中に思い出しました・・・DSの充電器壊れて今DSできないんだったorz

明日買ってきます・・・ふぅぅ

PR
親友が見に行きたいと言ったので土曜日一緒にヴェスペリアの映画見に行きました
ヴェスペリア、私は持ってないんですがよく親友と二人プレイするので愛着はあります^^

ラピード可愛かったです、しかし悲しい場面も少々・・・
正直あまり期待してなかったんですが、思ってたより良かったです^^*

さてさて月曜日ですね
またかったるい一週間の始まりな訳ですが、またすぐお休みが来るんですよね
その為にまた頑張りますか・・・ふぁぁ

とりあえず今年は親友への動画が作り終わったら本当絵を描きまくりたいと思います
かといって何を描けばいいのか分からないので、Pixivn方でリクエストでも募集しようかな・・・

こちらでももし何かあればメール等で教えてもらえると嬉しいです^^

さてさて、世にも奇妙な物語見てちょっとポケモンやってから寝ます
秋ですね
なんだか10月に入った途端寒くなった気がします
まぁ雨降ってるからかもしれませんが・・・

ちょっと遅くなりましたが、バラッド見に行ってきましたよ^^
しんちゃんの映画を知ってるのでオチがどうなるかと分かっていたが故、もう途中から(色んな意味で)悲しくて泣けてきました
にしてもワタベェさんは草薙君だとちょっとイケメン過ぎる気が?
いや、とてもすばらしかったけど

さて、妹が今日からキャンプへ二泊三日しに行きました
キャンプ懐かしいなぁ、当時の私はいじめられっこだったんで、テントの中では冷たい風の入る隙間を塞ぐ壁として隅っこで寝かされました
あはは、今では笑い話です(笑
階段から落とされるわ保健室でケガの治療してもらってる時に靴投げられて窓ガラス割られるわ先生からもいじめらるわ、小学校5年生の時は良い思い出が全くありません^^*

まぁそんな生い立ちはさておき・・・
しばらく親友の誕生日プレゼントの動画作成に入るので、動画はしばらくニコニコにうpできないかもです
サイトは今年中にはなんとかしたい・・・な
日記はちょこちょこ付けてくので、まぁ生存確認程度に覗きにきてくれると嬉しいです^^
昨日の日記やウルフとリュカの動画を見て何人かの方からメール頂きました
ありがとうございます^^*
こんなマニアックな二人を受け入れてもらえるのがとても嬉しかったりします

さて、メールに返信したいところですが、今日バラッド見に行く!と言い出したので、今から映画見に行ってきます

七時に出発と言っていたので・・・今六時か
ギリギリですね(笑

とりあえず今からダッシュで用意して行ってきます!
また日記が書けなくなりますね^^;
昨日はなんだか暗い内容の日記でスミマセンでした^^;

今日は朝6時から名古屋行きの電車に乗って仕事の本社に行ってきました
12時に帰ってこれましたが、やはり朝早いと疲れます・・・

そして最近朝昼ごはん抜いてるので、なんだか力が出ません・・・
ちゃんと食べればいいのですが、作るのも面倒でかといってそのまま食べれるものもないし・・・だから夜まで我慢、そんなダラダラな生活です^^;

しかし最近貧血で倒れかけるコトが多々あるので、生活ちゃんとしないといけないですね

さて、リュカとウルフの動画ですが、もう今日にはすべて塗り終わります!
長かったー・・・
8月中にはうp出来たらいいななんて言ってたのに、もう9月後半ですからね
いい加減にしろ自分

もう動画編集はババーっとやってうpしたいと思います

それ終わったらサイト用の絵描くんだ・・・
あと友人の誕生日が12月なんで、それに向けての動画も作らないといかんですね

忙しい忙しい^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.