忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます
いやぁこの年始忙しくて?中々サイトに顔を出す事が出来ませんでした^^;
一番の原因はフェレットですな、うん

一応うちにフェレットがやってきました
マーシャルフェレット生後三ヶ月・・・
ペットショップで見た時はわりと大人しかったんですが、家に連れて帰ってきたらとんでもないやんちゃ者^^;
早速私の足や手は傷だらけですはい(涙

最初はやはり噛み癖があるみたいなので、これも忍耐ですね
妹に無事渡せる頃にはちゃんとしつけ出来てるといいなぁ・・・(苦笑

ショップの店長は「フェレットに関しての参考書は今はちゃんとしたものがない」と言っていたのですが、参考になるものはやはり欲しいので書店で本買って来ました

フェレットをうちに招く前にネットで色々調べてはいたんですが、どれも正しい情報とは限らない訳でして
というか、本いわく今はまだフェレットに関しての情報が混乱してるのが現状との事

むぅ、まぁ参考書見ながらやっていけばいいよね、うん

ああ、これから新しい仕事始まるのに更に時間がなくなる(涙
PR
ですね!
また日記サボってましたが、生きてます
特に多忙って訳ではないんですが、最近自宅でのお仕事が詰まってて中々大好きな動画も作れずにいますorz
そしてなんと・・・
いきなりですがうちにフェレットがやってくる事になりました(驚
しかも仕事から帰宅してすぐ、家族の第一声「お前の部屋でフェレットを飼ってくれないか」って
訳わからーん!(笑
つかふぇれっと?何ソレ美味しい?みたいな感じの私はとりあえず経緯を聞いてみた
どうやら妹の友達がアパートの管理人にペット飼ってる事がバレて、フェレットをどうするか悩んでいたところ、妹がフェレットを欲しいと言ったそうで
しかし妹はペット経験0の上、うちにはまだ小学校にもあがってない悪がき(弟)が二人いる・・・
故に両親が駄目と言ったらしいんだが、聞かないみたいで^^;
まぁ犬や猫と違って珍しい生き物に見えたんでしょうね(苦笑
そこで、とりあえず私の部屋で飼ってもらいつつ、世話を手伝うな感じでどうだとなったらしい
確かに猫は経験あるけどフェレットはまた別だろ、と焦りましたが・・・一応ネットでかなり調べました^^;
色々詳しく載ってますが、病気しがちな生き物とある為、参考書は数冊購入した方が良さそうです・・・orz

とにもかくにも、まず勉強しますはい
三日に来ちゃうのでそれまでにはなんとかしないと^^;

とりあえず、大晦日なのにこんな関係ない話で申し訳ないですが・・・
今年ももう終わりです!
お世話になった方々ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!^^
更新亀ペースですが・・・見捨てやらないで下さい(汗

来年が皆様にとって良い年でありますように・・・
それでは、元気よく年明け迎えて下さいねw

早いですけどハッピーニューイヤー♪
今日は絵なしで失礼します

ああとうとう二十歳になりました!21日に
これで大人の仲間入りです、よろしくお願いします(?
それと昨日はクリスマスでしたね~、皆さんは何かいい事ありましたか?
私は・・・仕事お休みだったので家で動画やアンソロ企画もの進めたりしながらちょっと特殊な内職やって、夜はどうぶつの森でプレゼントもらいまくってました^^
んで何故か21時頃にはかなり極限まで眠くて、気がついたら朝方の4時でした(驚

ちなみに今職場から日記うってます
休憩時間なのでのんびりと^^(笑
ていうかこの時期は乾燥肌になりますよねぇぇ・・かっさかさで水分がまったくない(涙

あっと、そうだ
すみません、今まで日記の方にコメント残してくださった方々に私気付かずスルーしてました(汗;;
動画の方のサイト作ってるときに気付いたのですが、今まで返信せずに申し訳なかったです!;

コメントありがとうございました!

あと20日の日記にコメント下さった方、お久しぶりです~(笑
下記返信

何ヶ月ぶりぐらいでしょうか?もう一年経ちましたかね
まあさか誕生日覚えててくださったなんて光栄ですよ^^
ちょっと前にKさん(分かるかな・・・)からもメッセージがきて、懐かしいなぁとなごんでました
またお暇が合えば相手でもして下さいな^^
はい、今日も絵なし失礼しますorz

あああ、今の職場は今月いっぱいにする事にしました
最後の週はまとめて全部有給使います

そして問題なのが新しい職場
目つけてた所があったんですが、そこに今日電話したらもういっぱいだった(涙
急いでコンビニ行って求人雑誌見たりパソコンで調べたりしてますが中々見付からず・・・^^;
求人自体はいっぱいあるんですが、こう・・・これだー!みたいなのはないんですよね
温泉業務は今まで一番働いてた場所だから温泉が良かったんですが・・・仕方ないかぁ
誰かに紹介してもらおうかなー・・・な感じで今日一日過ぎていきました(わざわざ会社休んだのに)

話変わりますが、カービィが昨日届きました!
早速プレイ・・・おあー懐かしいよ!
一日で61パーセントまでやりました(笑
あまりにも一気にやるとつまらないのでこれからはチマチマやりますが

あ、あと土曜日の日に学校の体験学習に行ってきます
CMでよくやってるとあるでかい学校(笑
まだ入学するかは決めてませんが、説明だけでも色々聞いてきます

とりあえず明日は会社行こう・・・最近仕事がないから立ってるだけなので逆に疲れてつまらないんですがorz

今日は絵なしで スミマセン^^;

最近は本格的に冷え込んできましたね~・・・もう寒くて寒くてしょうがないです
もうすぐ今の職場も辞める事になるので、現在バイトではありますが働ける所探してます
一応決まったといえば決まったのですが、もう一通り求人情報の雑誌に目を通してから決定したいと思ってます
なのでこれからはまた暇な時間が少し増えるからサイトの更新もまともになる・・・かな?^^;

話変わって
どうぶつの森とレディアントマイソロジー予約しました!
一週間ぐらい前ですけどね、楽しみだぁ^^
どうぶつの森はWiiスピークセットのものを購入
だ、誰かとお喋りしたい!(笑
購入される方がいてもしよければお相手して下さると嬉しいです(笑

そいえばカービィも注文したんだった いつ届くかなぁ^^

続きはアンケートのご意見欄のお返事です(お返事が必要そうな方だけ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.