忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね!
また日記サボってましたが、生きてます
特に多忙って訳ではないんですが、最近自宅でのお仕事が詰まってて中々大好きな動画も作れずにいますorz
そしてなんと・・・
いきなりですがうちにフェレットがやってくる事になりました(驚
しかも仕事から帰宅してすぐ、家族の第一声「お前の部屋でフェレットを飼ってくれないか」って
訳わからーん!(笑
つかふぇれっと?何ソレ美味しい?みたいな感じの私はとりあえず経緯を聞いてみた
どうやら妹の友達がアパートの管理人にペット飼ってる事がバレて、フェレットをどうするか悩んでいたところ、妹がフェレットを欲しいと言ったそうで
しかし妹はペット経験0の上、うちにはまだ小学校にもあがってない悪がき(弟)が二人いる・・・
故に両親が駄目と言ったらしいんだが、聞かないみたいで^^;
まぁ犬や猫と違って珍しい生き物に見えたんでしょうね(苦笑
そこで、とりあえず私の部屋で飼ってもらいつつ、世話を手伝うな感じでどうだとなったらしい
確かに猫は経験あるけどフェレットはまた別だろ、と焦りましたが・・・一応ネットでかなり調べました^^;
色々詳しく載ってますが、病気しがちな生き物とある為、参考書は数冊購入した方が良さそうです・・・orz

とにもかくにも、まず勉強しますはい
三日に来ちゃうのでそれまでにはなんとかしないと^^;

とりあえず、大晦日なのにこんな関係ない話で申し訳ないですが・・・
今年ももう終わりです!
お世話になった方々ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!^^
更新亀ペースですが・・・見捨てやらないで下さい(汗

来年が皆様にとって良い年でありますように・・・
それでは、元気よく年明け迎えて下さいねw

早いですけどハッピーニューイヤー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとフェレット!
いやはやまた来てしまいましたw
基本人の日記にコメントは書かない人間なのですがフェレットに反応してコメントをww
自分も知識0ですが某アニメの影響で欲しくなってたり…
小動物は飼うのが難しかったりしますがその分心が癒されると思うので頑張って育ててください^^b
もしよかったら今後の日記にフェレットの写真でもw

それでは失礼しますね~
はっぴぃにゅういやぁ!
カーくん 2009/01/03(Sat)01:46:12 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.