忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絵なしで

ドタバタしている日々を送ってはいますが、なんとかなってるジェニガタです
仕事のドタバタなら有難いんですがね(笑

さて、しばらくまともにパソコンを構っていなかったら数名の方から一言メールが
お返事出来てなくてすみません!
今日この場で皆様へ返信させて頂きます
必要な方は続きへどぞ~

そいえばここ最近更新もしてないのに訪問者が増えたな~なんて思っていたら、どうやら某動画サイトのコメントで私のサイトのアドレスが貼られているではありませんか

ああーなるほど、そういう事か(笑

とにもかくにも、またちまちま動画作成しながらドタバタな日々を送っていきます
生き甲斐があっていいんですけどね^^

一言フォーム返信

1月19日
オリジナルさんの紹介とかって・・・の方
いずれは別にサイトを作ってそちらに載せる予定ではありますが、まだまだ先になりそうです^^;
今の所まったくキャラ紹介とかも載せていないので匿名キャラばかりですが、目に入れておいて下さると嬉しいかぎりです^^

1月24日
狭間さん
どうもお久しぶりです、ジェニガタです
サイトの移転了解しました、時間のある時にリンク張り替えさせて頂きます^^

2月2日
ニコニコ動画の作品見ました!・・・の方
ニコニコからの訪問者の方ですかね?動画拝見して頂けたとの事で、ありがとうございます^^
作るコツ、ですか・・・うーんそうですね
基本的に本とかは見ずにいじって学ぶというのが私なので(笑)、まずはいじってみる事でしょうか
↓参考までに・・・
私は動画を作るのにCOMICART CG AnimaterというソフトとCorel VideoStudio 12というソフトを使い分けて愛用しています
詳しい事まで書くとキリがないので書きませんが、もし動画の作り方を練習したい&学びたいのであれば、ニコニコ動画講座でそういう類のものを探して見てみるといいですよ^^
参考になるものがいっぱいありますし、私も実際お世話になりました
練習したいのであれば、動画作成ソフトのお試し版をダウンロードしてみて使ってみるとか・・・そんな感じですかね^^
何か結局人任せな事しか言えなくて申し訳ないです^^;

2月7日
絵が可愛いすぎっです!!・・・の方
お褒めの言葉ありがとうございます~w
こういったお言葉は本当に励みになります、嬉しいです
これからも絵を描き続けて、楽しい人生を送りたいと思ってますよ^^
応援メールありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.