忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと日は経ってしまったんですが、クレヨンしんちゃんの作者さんが亡くなりましたね

しんちゃんの本は買っていなかったんですが、アニメや映画は大好きで、よく泣かされたものです
特に大人帝国や戦国の話には思い出が深く、大好きな作品でした

今週、戦国を元に作られたバラッドを見に行く予定ですが、タイミング的にこの映画見ると色んな意味で泣いてしまいそうです・・・凄く悲しいです
悲しいというより、寂しいですかね・・・

良い思い出をありがとうございました、しんちゃん一家は昔から憧れの家族像でした

アニメは続くと思いますが、原作の方がもう見れないと思うとやはり悲しくて寂しいばかりです

ご冥福をお祈りします・・・

何か日記になってなくてすみません
PR
早いものでもう金曜日ですね

遅い話題なのですが、先週の日曜日中学時代の部活仲間と予定通り名古屋に行ってきました
ご飯食べてカラオケ行ってゲーセン行って、その後皆とは別れて親友とポケモンセンターに行ってきたんですが、ちょっとショックだったコトが一つ

カラオケに行ったのは歌うコトが目的ではなく、皆とゆっくり絵の交換をする為に行ったんですよね
久しぶりに会うから皆で絵描いて交換し合おうなんて約束してて、親友は何枚かのカラーイラスト、私はラミカを作って皆の絵をもらえるのを楽しみにしていたんですよ

しかし・・・カラオケに着くなり私と親友は皆に絵とラミカを渡したんですが、「交換するなんて聞いてないよ」「忘れてきちゃった」「恥ずかしくて見せられない」の連発・・・

結局誰からもイラストもらえるどころか見せてももらえませんでした・・・orz

その後親友と電車に乗ってポケモンセンターに向かってる途中で「何か渡し損だねぇ・・・」「見せてくれるだけでも・・・ねぇ」なんて愚痴をこぼしながら、ポケモングッズ買い占めて帰りました

楽しかったけどちょっと残念な一日でした

さて、ラーメン食べに行ってきます~
銀すごく欲しいんですが、動画も何もできてないくせに何言ってんのぉぉ!って感じなので、まだ我慢します
それにまだプラチナにどっぷりハマッテマスからね・・・うん

というか最近スタフォ、マザー、ポケモンの組み合わせって最強に可愛いんじゃないかとか思い始めてるんですが、どうでしょう?可愛くないですか?(同意を求めるな)
ていうか獣と子供っていいですよね、正義です

いつかポケモンとスタフォとマザーの超マニアック組み合わせの絵か動画描きたいなぁ・・・

なんて言ってる間にもう12時近くか・・・
ポケモンやったら寝よう
おや、ジェニガタの様子が・・・!?
・・・おめでとう!ジェニガタはナマケモノにも失礼なくらいの怠け者に劣化した!

皆さんちょっとお久しぶりです、リアル怠け者です
日記書いてない間は7割ポケモン、1割動画作成、1割オリジナル絵描き、1割その他って感じで行動してました
はい?サイトの更新?ですか・・・
動画作り終わったらちゃんと更新しようと思ってるんですがポケモンが私の邪魔をry

とりあえず今日はお休みなのでのんびり・・・したいとこですが、ちょっと仕事で見学しに行くとこがありまして、そこ見に行きます
まぁすぐ終わるのでいいんですが^^

あと今週の日曜日に中学校時代の部活の仲間と集まって名古屋に遊びに行ってきます^^*
皆で絵の交換したりメイド喫茶行ってきたりする予定があります、楽しみだぁw

そいえばアンケート募集終了しましたね、協力して下さった皆さんありがとうございました^^
まだサイトにはリンク貼ったままですが、近いうち消してこの日記に結果を貼り付けたいと思います

ではでは、お出掛け準備してきます~
本日深夜1時くらいに家に帰ってきてから、なんとなくスマブラがやりたくなって起動させました
一人でやるのも寂しいのでWi-Fiのおきらく乱闘で・・・

いつも私ネスかウルフを主に使っているんですが、本日練習ステージで軽くネスを動かしてみたら・・・
腕落ちまくりorz

いや、元々コンピューター9レベルを3人相手にギリギリ勝てるか勝てないかのレベルなので大して強くないジェニガタですが、更に腕が落ちてる;;
案の定おきらくではフルボッコにされちゃいました やったね☆←

というかおきらくってその場にはその場の空気がありますよね~・・・
基本的に私は周りが戦わないなら戦わない、戦うなら戦うという形をとってるんですが、皆が戦ってない時に誰かがいきなり攻撃するとその人フルボッコにされてる事がよくあります
私はフルボッコにされたくないのでいつも終点の隅で皆さんの乱闘を見てます(戦いたいんですが攻撃されないと中々手が出せない)

相変わらずスタフォトリオの復帰難しいし
今だに慣れませんorz


さて、とりあえずグダグダに語ったところで、アンケートに書かれた感想等の返信したいと思います
読みたい方は続きへどぞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.