忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みシーズンですね
うちの弟や妹達も宿題を平行にやりながら遊びも満喫しております

でも私四季の中で一番夏が嫌いです
・暑い
・虫、蚊、虫、蒸し
・汗臭くなる
・雨振ったら湿気が最悪
・食物腐りやすい
・日焼けする
もう分かりやすい理由です

しかも私かなり暑さに弱いみたいで、少し外歩いただけで息苦しくなって気持ち悪くなります
暑さに耐性のある人ってあんまりいないと思うんですけどね
この時期水分補給は大事にしましょう

話変わって、アンケート回答皆様ありがとうございます!
相互リンク様からもちまちまとメッセージ頂けてとっても嬉しいです^^
すみません、管理人最近まともに皆さんの方にお邪魔させてもらってないので、落ち着いたらまた挨拶がてらお邪魔させてもらいますね!><
こんな奴ですが見捨てないで下さると嬉しいです

そして皆さん「自分のペースで頑張ってください」と仰ってくれてる方が多くて正直感動です
いつも絵描いたり動画を作ったりして公開する時、「私の作品なんて誰も待ってないだろうし楽しみにしてないんだろうな~」な気持ちだったりするのが正直な心境でして、どんな評価をもらえるのか楽しみというより不安のが大きかったりします
でもこうやって自分なりに頑張って描いて作ってサイトやニコニコに公開し続けれてるというのは、きっと私の想像以上に皆さんのコメントが優しいものだったりしてるからなんだと思います

勿論ニコニコなんかだと時折不適切なコメントを残される方もいらっしゃるんですが、それも一つの「感想」「コメント」な訳でして、私としては動画を見てくれたという事実だけで嬉しかったりします

この暑い日々の中、いつ管理人の頭がドギャンするか分からないので、正常に動いてるうちにこんなところではありますが皆様にお礼申し上げたいと思います
本当にありがとうございます、これからも私のペースにはなりますが頑張っていきたいと思います


さて、昨日親友に誘われて朝方までカラオケでオールしてたので体がしんどいです(笑
ちょっと横になったら動画進めます~
PR
ずっとずっと部屋掃除したくて今日朝からザーッとやりました
今までクレーンゲームで取ったフィギュアもやっと飾れて、かなり綺麗になってスッキリしました♪

やっぱりこうやって掃除すると分かりますが、無駄なもの多いんですよねー・・・
なんでこんなもん残してあんだろ?みたいなのって必ずあるんですよ(私だけ?)

とりあえず今置き場に困ってるのは、クレーンゲームで取りすぎたでかい縫いぐるみ達
今はベッドに置いてるんですが、三分の一場所取られてて正直邪魔なんですよね(笑
つか私の部屋七畳くらいあるのにベッドが邪魔で狭い・・・
お金に余裕が出来たらベッド買いなおしてこれ妹にあげようかな、みたいな


さて、話変わってアンケートの事ですが
なんだか意外なものが伸びててビックリしてます^^
色んな方々からメッセージもらっているのでお一人様ずつご返信は難しいんですが、似たような質問?が三個ほどあったのでそれだけ

・アイマルでキス唾の動画で、途中で実写版ウルフが出てくるところの部分、あれどうなっちゃってたんでしょう

という質問
本家様もそこの部分は描いてなかったので「ご想像に・・・」という答えが適切だと思います
私自身もそんな意識して描いてないので^^;

なのでその場面を描いてほしいというリクエストもあったのですが、ピーな感じで描けばいいのかギャグっぽく描けばいいのかお悩みものです(笑


さてさて、とりあえず今日は寝ます
疲れたー
相変わらず蒸し蒸しと暑い日々続いてますね・・・
一部の地方では自然災害が酷いみたいですが、皆さん大丈夫でしょうか

九州にいる友達も心配です><

さて、うp主相変わらず動画作成中です
そろそろちゃんとした絵が描きたいなぁと思ってるので、これ終わったらサイト更新に励む事にします^^;
動画作成も楽しいのですが、ちょっと休憩・・・

そいえばアンケート、もう結構な方がお答えくださってるみたいで嬉しいです^^*
今のところグロには一票も入っておりません(笑

やはりそういうのは求めないのかな、私みたいな絵柄には
でももしリクエスト等あれば教えて下さいね^^
今後どういう絵を描いてくかの参考にさせてもらいます

とりあえず今は休憩がてら、pixivから線画を頂戴させて頂きましたミクを塗っております
今から楽しい影作業なのです^^*
3554731_m.png
この絵とっても可愛いw
髪の毛塗るのちょっと苦労しましたが、楽しかったですよ

床は別の機能で塗るのであえて真っ白







本日からアンケートをTOPに貼り付けておきました^^
もし協力してもいいかなみたいなお優しい方、いましたら是非ご協力お願いします><

今日も愛しいハスキー犬(マユ)のお散歩に行ってきました
日記には書いてませんがちゃんと毎日行っておりますよ^^

その際に仕事帰りの友人と待ち合わせておいしいたこ焼き奢ってもらいました^^*
美味しかったよありがと~♪

さてさて、動画の方は本当に少しずつ進んでます
今月中にうp出来れば悔いないかな!m40.png

←ウルフ
この方で「優しい笑顔」という絵を描くのはとても難しかったです^^;

でもまぁ優しそうに見え、る・・・かな?

あんまりネタバレしてもあれなので動画のイラスト公開はこれくらいでやめときますね

それにしてもいつになったら雨止むんでしょう・・・
yuu.jpg←TOVのユーリをトレスしたオリジナルキャラ
かなり久々にオリキャラ描きました

そしてこれ描いてる途中なんと中指のペンダコが潰れました!(きゃー

数ヶ月に一回は潰れるんです、このタコ・・・(涙
こうなるとしばらく痛くてまともに絵が描けません

完治まで一週間くらいかな?早く治れー


そういえばもうすぐニコニコデビューして一年経ちます
早いものですね・・・
それまでにはリュカとウルフのMAD上げたいものです

さて、先日友人が仕事から帰ってる時に道路で倒れてるおじいさんがいたそうです
原因はよく分からないらしいんですが、熱中症かなーみたいな

今年は猛暑になりそうです、皆さんも体調には気を付けて下さいね><

あ、誓いうちにアンケートでもちょっとやろうかなと思ってます
もし設置してあったらお暇な方は答えて下さると嬉しいです^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.