忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog95.pngタイトル通り、お久しぶりです^^;
いやぁ二ヶ月も日記サボる所でした

スタオ4がうちに届いてから、暫くスタオにどっぷりであまりネットに顔を出していませんでした(スタオのネタバレも見たくなかったですし・・・)
本日やっとクリアはしました~・・・け、ど・・・

感想を一言述べると 鬱orz

詳しいネタバレはあえてしませんが、私はフェイズが好きだったのに・・・ちくしょう(涙
エイルマットもエロカッコ良くていいけどさ・・・あああフェイズ

フェイズ禁断症状が限界です、もうしばらくスタオ出来ない・・・リムルー(大泣
エンディング泣いた
内容に感動したとかでなく、本当素で色々と悲しくて
フェイズファンなら分かってくれる人いる、はず・・・(悲

まぁそんなこんなで(?)、ゼロス以来のハマリキャラができました^^(笑
動画とか本作りたいな・・・とか思っちゃうけど、まず私はウルフとリュカのMADを完成させろ(爆

あああフェイズフェイズ(うるさい
PR
今日は絵なしで

ドタバタしている日々を送ってはいますが、なんとかなってるジェニガタです
仕事のドタバタなら有難いんですがね(笑

さて、しばらくまともにパソコンを構っていなかったら数名の方から一言メールが
お返事出来てなくてすみません!
今日この場で皆様へ返信させて頂きます
必要な方は続きへどぞ~

そいえばここ最近更新もしてないのに訪問者が増えたな~なんて思っていたら、どうやら某動画サイトのコメントで私のサイトのアドレスが貼られているではありませんか

ああーなるほど、そういう事か(笑

とにもかくにも、またちまちま動画作成しながらドタバタな日々を送っていきます
生き甲斐があっていいんですけどね^^
usagi.png仕事もなんとか決まり、落ち着いたかな?と思い始める今日この頃

んでも今日父の病院へ行ったら、明日か明後日には退院するかもとの事
と、なると少しの間私が介護する事になりそうです
=、私まともにお仕事出来なくなりそう、です

どうしたらいいんでしょうかもう(汗
とりあえずおばさんに頼んでなんとかならないか聞いてみようかな

あ、ちなみに写真はうちのうさちゃんズです
茶色いのがモカ、白黒がモノです^^

うちに来てから一週間以上経ちましたが、とても大きくなったように思います
うさちゃんの成長は早いですね~

因みにフェレットの方のモカは元気でやってるみたいです
引き取られていった飼い主様からメールと写真が届いて安心^^
大事にされてるようです

さて、少し無理のしすぎでお疲れモードです
ちょっと寝ます~

rog94.pngせっかく久々の日記だからと長文書いたのにリンクエラー出て消えた!
もういい!(怒

てか何でこんなにエラーが出るの?あまりにもアクセスしなさ過ぎたから?
そりゃないよ!

とりあえず簡潔に・・・

お久しぶりです皆さん
生きてはいましたが色んな意味で忙しくてこの一ヶ月で4キロ痩せたジェニガタです(笑
ノイローゼとかそんな大したもんじゃないんですが(ただ単にあまりご飯食べなかっただけ)、仕事もちゃんとしてなくて仕事探したり面接の行きすぎだったりして結構しんどいです

なんとか安定しそうな仕事見つけて月曜日面接行って来るので、そこで受かればいいですが
つってもそこ仕事開始が三月からなので、二月はまた短期でお仕事探さないといかんのですが、ね

はぁぁ・・・

話変わって、一月中であった出来事をさらっと
・モカが里親様に引き取られていった(元気でね!元気でね!!)
・うさぎ(ロップイヤー)が二羽きた(名前はモカとモノ。モカって名前はフェレットのモカから取った訳ではない)
・レディアントマイソロジー2が届いた(プレイ2時間やったけど何故だか気が乗らない)
・Xboxが届いた(スタオ4の為に購入)
・部屋の掃除した(うさぎ達の為に)
・だらだらだらだらダラダラダラダラだらだらだらだらだらだらだら・・・

こんな感じ
動画作り進めたいけど中々進まない
ああいうのってちゃんと仕事して「アア忙しい!時間がほしい!」って時じゃないと進まなかったりするんですよね
現在暇を持て余してる私が言うんだ、間違いない!

さて、マイソロやろ
届く前はあんなに楽しみだったのに、今は何でかそこまで楽しめません
ゼロスがまだ出てきてないからかな?

ん~早く出てこいっ

moka.jpg相変わらず日記サボるのが大好きなジェニガタです(笑

前の日記にコメント下さったカーくんありがとうございます^^
写真載せておきますので、じっくりご覧下さいなw

ですが残念な事に、この子を一番欲しがってた妹にアレルギー発症
一応様子は見ていたんですが、どうにも駄目ですね・・・

まだ飼って間もない状態ですが、里親様を募集する事になりそうです(悲
やっぱり飼ってしまうと愛着がわいてしまうもの、とても悲しいです
しかしそうも言ってられないので、とりあえず今優しくて大事にしてくれそうな里親様探してます

でも妹がどうしても何かを飼いたいと訴えているので、両親はアレルギーの出ないウサギを飼うと言ってるみたいです が・・・

個人的にはあまりペットを物のように入れ替えて飼うというのはどうにも、好きではありません
ウサギだってアレルギー検査結果で大丈夫と言われても、問題はそこだけでないわけで

まぁいいですけどね、とりあえずこれで最後にして頂きたいものです

あ、あと管理人最近色んなお仕事始めてまた多忙な日々が続くかと思いますので日記がおろそかになりそうですが、生きてますので(笑
でもサイトはまた更新休止モードにしておかないとなーみたいな感じです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.