忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「明日の日記に書きますね」とか書いといて書いてないというorz
まぁこんなグダグダ管理人だというのは皆さんもう分かっているでしょう、大目に見て下さい^^*←

とりあえずあとちょっとで動画が終わりそうなのに、ポケモンプラチナが私の作業を邪魔する!
プラチナにやり込み要素があるのがいけない!けしからんっ

とりあえずウィンディが欲しくてファイアレッドを中古で購入してきたんですが・・・なんと!
あきらかに改造データが残っておりましたorz
本当に改造なのか確かめたかったので、とある掲示板で質問してみたら「プロアク使ったんじゃない」という回答が
私には「なんぞそれ」という感じですが、とりあえずダブルスロットしても問題なさそうなので安心^^*

そして今日は夜近くにオープンしたラーメン屋に親友と食べに行きます
もう4回くらい行ったんですが、とても美味しいんですよ~w
近くにオープンするといけませんね、どうしても頻繁に足を運んでしまいます・・・(太r

はい、それでは余談はここまでにして、アンケートのコメントに返信したいと思います^^

↓とりあえずもう貼らないとか言ったけど動画の一部
m64r.png
動画だと塗り方や描き方が雑になります
うーむ
PR
本日深夜1時くらいに家に帰ってきてから、なんとなくスマブラがやりたくなって起動させました
一人でやるのも寂しいのでWi-Fiのおきらく乱闘で・・・

いつも私ネスかウルフを主に使っているんですが、本日練習ステージで軽くネスを動かしてみたら・・・
腕落ちまくりorz

いや、元々コンピューター9レベルを3人相手にギリギリ勝てるか勝てないかのレベルなので大して強くないジェニガタですが、更に腕が落ちてる;;
案の定おきらくではフルボッコにされちゃいました やったね☆←

というかおきらくってその場にはその場の空気がありますよね~・・・
基本的に私は周りが戦わないなら戦わない、戦うなら戦うという形をとってるんですが、皆が戦ってない時に誰かがいきなり攻撃するとその人フルボッコにされてる事がよくあります
私はフルボッコにされたくないのでいつも終点の隅で皆さんの乱闘を見てます(戦いたいんですが攻撃されないと中々手が出せない)

相変わらずスタフォトリオの復帰難しいし
今だに慣れませんorz


さて、とりあえずグダグダに語ったところで、アンケートに書かれた感想等の返信したいと思います
読みたい方は続きへどぞ

早いものでもう夏休みも後半ですか・・・

いきなりですが、最近ポケモンプラチナにハマってます
ポケモンやるのは金銀以来なのですが、これが懐かしくて面白くて楽しいです!
ポケモンの種類増えすぎて名前聞いただけじゃ誰だがサッパリですが、新発見とかあって面白いです^^
レントラーお気に入りw

そんな訳で暫くポケモンい溺れていたのですが、もうクリアしてキリもついたので、またまめに日記書けるように頑張ります(ついでに動画も頑張ります)

一生懸命やれば今週中にはうp出来ると思うんですが、駄目ですね多分
本当なら今月の始めにうpする予定だったんですが、なんだかんだでドタバタしてたからなぁ・・・

来月からもやっぱり暇ではなくなりそうなので、今月中には!うpしたいところですね^^;

さてさて、そろそろアンケートの期限がせまってきましたね・・・
今の時点でかなり多くの方からご意見、ご感想、リクエスト頂いてます
ありがとうございますー!><
ニコニコからご回答して下さってる方が多いんでしょうか?
結構ニコニコの感想が多いです

お一人お一人にお返事するのは出来ないんですが、返信が必要な方だけ明日の日記に書いておきますね^^
うーん、そろそろ色んな絵が描きたい・・・
部屋が・・・片付けた筈の部屋が・・・また汚くなってってるんだぁぁぁ!!
助けてもうあああああああっ


・・・夏休み真っ盛りの中、仕事と動画製作に追われているジェニガタです
暑いって嫌ですね、やる気吸い取られますね
ただでさえやる気のない私は体力を余分に吸い取られてます

ぷーヘルミー

・・・一昨日やっとSAIを購入しました
ずっとほしいほしい思ってたのですが、今あるソフトで事足りてたので次第に忘れていってたのですが、試用期間の切れたSAIを改めてちょっといじってみると、その使いやすさときたら(笑
なのでクレジットでポポーンと購入
余談ですが私クレジットはニコニコの月額払いとこういうネット商品でしか使ってないので、たまに「え!何でこんなに口座からお金引かれてんの!?」なんて事もよくあったりなかったりあったり
今回は忘れないようにしなきゃ
kurausu.png
←初めてSAIでまともに塗ったもの
そんなに時間はかけてませんが、まだまだ私好みの塗りにはなりません・・・うーむ

この原画本当はクラウスなので、髪型いつも私が描いてるリュカとは違う(笑

もっともっと絵も塗りも練習して上手くなりたいなぁ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.