忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトも更新しないと、なぁ・・・
なんて思ってはいますが、まだ先になりそうです;

前の日記に仕事が決まったと報告したと思いますが、実はだめになりました
自分腰痛持ちで、多少ならまぁ大丈夫だろうと思ってたんですが、出勤初日から腰だめにしました・・・
それから数日は腰が治らなくて、しょうがないので辞めました
それからいろんな工場をあたってみてるのですが、やはり腰痛持ちとなると雇ってくれる所はほとんどないですorz
仕方ないので今は力仕事がなさそうな、無難なアルバイトを探してます
もうそろそろ本当にお金がなくてピンチです・・・(涙
毎日が充実してないのでつまらなくて絵も描く気が起きません
早くなんとかしないとな、本当;mayu.png

あ、ちなみに5月2日に父の家へこの子が来ました
名前はマユ、シベリアンハスキー♀です
まだ二ヶ月ですが、だいぶ大きいです^^;

これからが楽しみですね~
PR
またまたお久しぶりです
まだまだ生活が落ち着かないので日記もまともに更新出来ません^^;

でも本日待ちに待ったスマブラ大乱闘祭に行ってきたので書き書き!
開催地が茨城だったので、とりあえず前日に親友と二人で愛知から東京に行ってきました
んで初の秋葉原を堪能し(主にゲーセン)、そこから茨城の予約しておいたホテルに泊まり、朝そのまま会場に行きました^^
恐れ多くもスマブラ大乱闘祭のアンソロ表紙を描かせてもらったので、まずは主催者様にご挨拶しようとウロウロ
挨拶が終わったら色々回ってウハウハしてましたw
フリー対戦で戦わせても貰いましたが、ストック制ウルフで一番にボギャン(爆笑
皆さんお強い(いや、私が弱いだけかな)

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!
またイベントやらないかな、とっても楽しかったです^^
rog97.png今まで職探しを延々としてきてもう嫌気が差してた今日この頃・・・

やっと今日職場が決まりました!(喜
大きい会社の系列だったので、もしかしたら無理かなーなんて不安だったんですが
経験者ってだけあって優遇されたみたいで即決でした^^

いやぁやっと職もきまり、あとは正社員になる事を目標に頑張ろうかな
今年入ってずっと不安定だったので嬉しいですw

これで心置きなく動画作ったり絵が描けるぞ!
最近は色んなサイト様を巡ってなかったので、覗いてみるのもいいかもしれない^^

とにかく良かったw
まぁちょっと今別の事で不安な事はありますが・・・そのうちなんとかなると信じてます
ずっと放置してるので、SO4をきっかけにそろそろ運営再開しようかなとか思ってる今日この頃

しかし再開したところでまだ生活自体は安定してるとはいえないしリュカとウルフのMAD出来てないし・・・みたいな(汗

とりあえずも少しサイトは休止中で・・・

そいえば一言フォームからメッセージ下さった方々ありがとうございました!
個々にお返事出来ないのが申し訳ないですが、とても励みになっております!
こういうお言葉を頂けると「応援してくれたり見てくれてたりする人がいるんだな」ってなんだか嬉しくなります^^

よし、この調子?で頑張るぞ!
SO4にハマッた(正式に言うとエルダー組にハマッた)事がきっかけで、色んなサイト様を駆け巡っております
フェイリムとかエイルマットとかフェイズ見て癒されてる(悶

でもまだあまりSO4を取り扱ってるサイト様が少なく、最近はpixivに登録してそこで好きなだけ色んな絵見てます

rog96.png因みに初描きフェイリムの一部

まだサイトの方にSO専用のページを設けてないので、しばらくはpixivの方でアップして、ページが出来たら一気に載せたいと思ってます


そして今日はウルフとリュカのMAD作りとSO4のイラストを描きまくるのだ
明日も仕事だけどそんなの気にしない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.