忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一回も日記書いてませんでしたが、ちゃんとふてぶてしく生きてます
何か最近はサイトの存在を素で忘れてるというか・・・もういっそ閉鎖しようかr

最近ほんと疲れ気味です
毎朝電車乗って名古屋行って帰り20時過ぎで・・・それから色々勉強
ちょっとポケモンやる時間が少なくてうずうずしてます(それでもかなりやりこんでる方ですが)

ちょっとこれからも日記はあまり書ける気がしないので、生存確認はニコニコかPixivの方でお願いします~
PR

今20時30分 ガキのつかいを見ながらのんびりしてます

これ終わったらお寺巡りに行ってくるんですが、今年は家族とです
去年までは親友と二人で行ってたんですが、今年はちょっと行けないので

そいえば今日雪降るみたいです
こっちの地方では珍しいことですが、積もらない事を祈るばかりです^^;
雪降ると良いことないんですよね、原付のエンジンのつき悪くなるし原付で走ってる時寒くて嫌になるし・・・というか寒いだけで原付の機能は低下しますがね

さて、皆さん今年はどんな年でしたか?
私は今まで生きてきた中で一番ダラダラした一年だったと思ってます
来年からはキチッとしなければ・・・っ

とりあえず2009残り約3時間半・・・特に特別な事はしませんが、年越しうどんでも食べてまたポケモンやります

皆さんも良いお年をお越しくださいね!
グダグダな管理人ですが、また来年もよろしくお願いします^^

またまた久しぶりです、ジェニガタです
今年ももう終わりですね、色々ありました

スマブラをとことんやってスタオ4やってポケモンやって・・・色んなゲームにはまった一年でしたよ
今はもっぱらポケモンですが、相変わらずスマブラも時折やってます
リュカとウルフの熱もまだ冷めてませんしね^^

あと、今リアルタイムで世界仰天ニュース見てます
エリーナちゃんの話に号泣しました・・・いや、前どこかでこの話は聞いた事あるんですが、改めてまた見たらもうかわいそうで・・・

笑顔がすっごく可愛い子でしたね、手紙を残してなんて健気な・・・
病気は怖いですよね、うん
ご冥福をお祈りします

それにしても年末年始は色んな面白い番組がやりますよね
いつも部屋にいる時はあまりテレビつけないんですが、この時期は見たいテレビいっぱいです^^

明日も頑張って日記は書こうかな
とりあえず今日はテレビ見ながらポケモンやります

ハッピーバースディ自分
・・・はい、今日は私ジェニガタの誕生日です

どうでもいいことですが年に一回の日なので日記を書き書き
・・・しかし不運な事に胃腸風邪になってしまいましたorz

昨日熱が39度突破し、夜に点滴うちに病院へ行きました
下痢も嘔吐も酷くて久々に病気の辛さを体験しましたよ・・・てか汚い話ですみません
でも今日はわりと調子が良いので日記も書けますが、昨日から今の今まで何も食べてなくて気持ち悪いです・・・
せっかく用意してもらったケーキも今日で賞味期限切れるのに、食べれる気がしないorz

食べたら戻すって分かってるんで、それならもう弟達に食べてもらおうかな・・・
あぁ私のフルーツタルト・・・(涙

今は今で体温が35度と下がりすぎてて、逆に寒気が止まらなくて辛いです
誰か私に癒しを下さい
ウルフとリュカとかポケモンとかゼロスとかなんでもいいからケモノとか色男とか・・・

なんとうちに文鳥が二羽きました

ご飯食べに一階へ降りたら普通に机の上に文鳥が二羽籠に入ってて、「どしたのこれ」って聞いたら「お爺ちゃんがもらってきたのー」と妹が

そいえばうちのお爺ちゃんは昔から鳥が好きでよく飼ってたなーと思いつつ、貰ってくるっていうのは珍しいななんて思ってたんですが・・・どうやら経緯は「いらなくなったから」という理由で里親を募集していた豪邸住みのおばさんからもらってきたみたいです

どうやら趣味で旦那さんが買ったらしいんですが、その旦那さんが入院してしまったみたいでいらなくなったみたいです
文鳥さんもかわいそうですよね

でも二羽ともとっても綺麗な真っ白い毛を持っていて可愛いです^^*
オスとメスなんですが、オスの方は求愛ソングなのか、よく歌を歌って舞っています

お爺ちゃんは卵を産ませたいみたいで、もし産ませたら手乗り文鳥として育ててみるのもまたかわいいかもしれませんね^^
まぁ飼いきれないのできっとどなたかにあげるんでしょうけど

そのうちTOPの方に写真置いておこうと思います^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.