忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日記サボりがちになってましたね、失礼しました^^;

実は先週、木曜日に友人宅へ泊まりにいき、金曜日にはその友人のお母様の実家にお邪魔させてもらい、そのまま長島のなばなの里へ行ってきました

地元じゃない人には「なばなの里」って言っても分からないですかね?
名前からなんとなく想像つくとは思いますが、季節のお花とか木をいっぱい見れる素敵な癒しの場所なんですw
今月の13日までは夜のイルミネーションが綺麗だという事で、友人に誘われ行ってきました
とりあえず撮ってきた写真の一部をペタリ
nabana.jpgnabana1.jpg
←拡大推薦
めっちゃくっちゃ綺麗でしたよ~w
ここの場所は入館料とは別にまた別途費用がかかる場所なんですが、入って損はありませんでした!
右の場所なんか天国みたいで^^*


それで大本命の夜のイルミネーションの写真がこちら!
nabana2.jpg
まずは夜桜
妖艶な雰囲気のある夜桜、とても綺麗でしたw

昼見るのとではやはり全然違いますね~



nabana3.jpgnabana4.jpg
そして光のトンネルにオーロラ!
光のトンネルは目がチカチカして痛かったですが、なんだか見とれてしまうほどトンネルは長く、無数の光がとても印象的でした
オーロラは一定時間おきに色が変わりながらユラユラと動いていて、私を含め他の皆さんもかなり見入ってました
おかげさまで写真撮るのも一苦労でした^^;


こんな感じで色々撮ったんですが、このあとまだ綺麗なイルミネーションがあったのに携帯の充電切れで写真撮れず・・・無念

皆さんももし近くにこういう場所とかあったら行ってみるといいですよ!
自然のものは見ていて心の癒しになりますから^^

ただ、時期が時期なだけに花粉には要注意です
今日は日記が充実して良かったですw ではではノシ
PR

獣大好きジェニガタです
凄くいまさらなんですが、私獣と子供の組み合わせってすっごく好きなんですよね
今日うちの愛犬マユを散歩してる最中、ゴールデンレトリバーを連れた小さな男の子と女の子がいて、
「今日のご飯はなにかななにかな」「次あっちの道いこ~」って、何か噛み合ってない会話をしてて凄く可愛かったですw
そんでうちのマユと鉢合わせた時に、「あー!!ハスキーだ!かわいーっ!」「あっ、ハチ(多分ゴールデンの名前)見てみろよ、お友達になれるかも!」とか言って近づいてきてくれましたv

うちのマユはシベリアンハスキーで体格が良いので、小型犬からは結構避けられたりする事が多いんですが、
その子達の連れたゴールデンはマユより大きくて、安心して接触させる事ができました^^

お互い尻尾フリフリしながら挨拶して、今日はそのままバイバイしたんですが・・・かわいかったなぁ^^*

さて、ポケモンの話ですが、今は色んなポケモン育ててます
とりあえずめざせグラエナ、レントラー統一パ!なんですが、中々時間かかりますね(むーん

グラエナ統一パはもうすぐ出来そうなんですが、果たして勝てるのだろうか・・・
とりあえず今日も軽くポケモンやってMAD描いたら寝ます~
 

テストも終わり週末になり、落ち着いてきた今日この頃
テスト受かったしね、やった★

しかし今日は久々の雨です・・・雨の日はお出かけがしにくいから嫌ですね
私かなり面倒臭がりやの適当な人間なので、雨降っててもカッパ着ないんですよ
今日もカッパ着ずに帰ってきてビシャビシャになって体冷やしました・・・馬鹿なの?死ぬの?

とりあえず明日休みなので、ポケモンある程度までやったらMAD作成しようと思います
今回のMADは私の品格を疑われそうな内容ですが・・・んまぁいいでしょう^^←

さって、毎日日記を書こうと思うとネタがなくなりますね・・・

とりあえずコメント、メールにてありがたいお言葉を最近よく頂きますので励みになってます
ありがとうございます^^
こんな私を応援して下さる方っているんですね・・・なんだか素直に感激です

これからも地味に頑張って行きますので、見守ってて下さるとうれしいです^^

では、今日は軽く夜更かししたいと思います~
明日会社でテストがあります
ちゃんと受かるか心配です・・・あばば

最近ずいぶん暖かくなりましたよね、お昼は眠くてしょうがないです
なんだかんだでもうすぐ春ですもんねー・・・毎年つくしを摘んで料理して食べるので、今年も楽しみです
春夏秋冬の中で春が一番好きなので、これから夏までは私の体調が安定しそうです^^

話変わって
今日原付運転しようと鍵を挿したら、何か違和感を感じたので鍵穴を確認してみたんですね
したら鍵穴が変に広がってるというか・・・簡単に言うと壊れかけちゃってたんです
私の原付以前盗まれかけた事があって、そこで鍵穴が壊されちゃった事があったんですよ

防犯カメラで盗まれる時の映像を見たんですが、それはもうカップル二人がかりで酷い扱いをされていて・・・
そのせいでハンドルは効かなくなってるわ鍵穴壊されるわで、散々でした
まぁ原付が盗まれなかったのは不幸中の幸いですが
ハンドルが壊れて使い物にならなくなって捨てたんですかね~・・・酷い話です(涙

その後もちろん修理に出してなんとか直したんですが、鍵がちゃんとかけれなくなってしまいました・・・
まぁU字ロックもあるので今までなんとかやりきってたんですが、とうとう今日鍵穴に異常が・・・

これは鍵穴新しくしないといけませんかね~
高いお金がかかるので辛い出費です^^;

でも安全に背は代えられませんもんね、明日直してこようと思います

さてさて、ちょっとポケモンやったら明日のテストに備えて寝ます~

最近めっきり日記を書かなくなったので、心配してメールを下さる方やコメント下さる方が増えました・・・
ありがとうございます、と同時にいらぬ心配かけてすみません^^;;

私は元気ですよ、ただ日記を書く時間がないと言いますか・・・
とか言ってるわりにはポケモンやったり絵描いたりしてるんですがね←

今日から日記をまめに書くことを意識しようかな?
ってずっと前も言って結局持続できてない自分・・・なんなの?死ぬの?


話変わって、今久々に手書きMAD書いてます、スマブラの
最近はめっきりポケモン三昧ですが、スマブラもまだまだ大好き!
ウルフとリュカは相変わらず大好物です
またこの二人の動画作りたいんですが、ネタも浮かばないし難しいですね~・・・

またまた話変わって、最近スカイプ始めました^^
でもまだやり方とか全然分からないので登録してる人まだ誰もいないんですが(寂

気軽に楽しく話せる同士とチャットとかしてみたいです、ウルフとリュカのはなs(殴

とりあえず、私は元気です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.