忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣大好きジェニガタです
凄くいまさらなんですが、私獣と子供の組み合わせってすっごく好きなんですよね
今日うちの愛犬マユを散歩してる最中、ゴールデンレトリバーを連れた小さな男の子と女の子がいて、
「今日のご飯はなにかななにかな」「次あっちの道いこ~」って、何か噛み合ってない会話をしてて凄く可愛かったですw
そんでうちのマユと鉢合わせた時に、「あー!!ハスキーだ!かわいーっ!」「あっ、ハチ(多分ゴールデンの名前)見てみろよ、お友達になれるかも!」とか言って近づいてきてくれましたv

うちのマユはシベリアンハスキーで体格が良いので、小型犬からは結構避けられたりする事が多いんですが、
その子達の連れたゴールデンはマユより大きくて、安心して接触させる事ができました^^

お互い尻尾フリフリしながら挨拶して、今日はそのままバイバイしたんですが・・・かわいかったなぁ^^*

さて、ポケモンの話ですが、今は色んなポケモン育ててます
とりあえずめざせグラエナ、レントラー統一パ!なんですが、中々時間かかりますね(むーん

グラエナ統一パはもうすぐ出来そうなんですが、果たして勝てるのだろうか・・・
とりあえず今日も軽くポケモンやってMAD描いたら寝ます~
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば家の近くにもハスキー飼ってる家ありますよ。
かわいいですよね。

私も親に飼いたいって言ったら
「あなたがペットだ」という台詞を…なんか悲しいです…
颪金 2010/03/04(Thu)21:28:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.