忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になっちゃいました
仕事でかなり手首と肩使うので、もうペットボトルのフタもまともに開けれないくらいくらい力入らないです

キーボードはね、打てますよ
力いらないし

ただ今日はいつも以上に疲れました・・・なんでかな・・・

話変わって
近々「描いてみた?」的な動画をうpしようと思います
可能なら今日中にやりたいとこですが、もう今の時点で疲れ果ててるのできっと無理ですね^^;

というかリアルに座ってるだけでもちょっとしんどいです・・・横になってきますね^^;

PR
この日記サボり魔め!
私の中から出て行け!


お久しぶりです、ジェニガタです
最近忙しくて日記にまで手が届いてませんでした

11月からまた忙しいので日記書ける日がまた少なくなりそうだな・・すみません

先週の日曜日水族館行ってきました!
イルカショー見ましたが、イルカって頭良いですねー^^*
「つ」というひらがなをローマ字に直しなさいと言われて「TU」と書いてしまう私とは大違いで←
ペンギンも見ました!
一匹(一羽?)が自分の姿が映ってる壁をひたすら見続けてるのが滅茶苦茶可愛かったです
あの子抱きしめたい

それ以外は特に書くことないんですが・・・
あ、ポケモンもうすぐ全国図鑑埋まりますー!
誰かダークライとカイオーガ図鑑載せさせてくれないかな・・・ふぅ
sanpuru.pngかなーり久々にちゃんと絵を描いた気がする

リクエストで頂いたセレスです^^*
セレスかぁいいですよね、ゼロスかぁいいですよね、この兄妹かぁいいですよね
バランス悪くなったけど気にしたら負けだと思う
因みに全体図はPixivの方においてあります


さて寒いです
ついさっき1分間ぐらいだけ雨が降ったせいもあるのかとっても寒いorz
朝夜は寒くて嫌になりますね~・・・と思えば昼は暑かったり
そりゃインフルも流行りますわよ

そいえばプラチナ、やっと捕まえた数が400いきました!
全国図鑑にしたら・・・SS買うんだ・・・
レッドさんと戦いたい!マツバに会いたい!でもまだプラチナを堪能したいと思います(・ω・`)

話コロコロ変わりますが、そしていきなりですがなんだか非常にイケナイ絵を描きたいです猛烈に(!?)
ウルフとリュカの影響なのか結構私を健全だと思ってる方いらっしゃるようですが、立派な変態ですよ(スミマセン)
ですがあまりそういう絵を描いた事がないというのも事実でして・・・イケナイ絵は難しくて描き慣れていません
練習したいなぁ・・・
ちょっと夜になって急に気分がイライラしてきました
たまにありますよね~そういう時

アレの日が近いからかもしれませんが、こういう時って何もやる気が起きないんですよね・・・うーん

なんだかダルイのでちょっと休みます~・・・
いやぁ一昨日の台風は凄かったですね
あまりの強風と大雨にビビって親友宅の家へお泊りさせてもらいました^^;
ついでに親友宅へ遊びに来る野良猫ちゃんも一晩だけ家の中に入れて一緒に過ごしました
tora.jpg
←猫ちゃん(トラ)です
野良なのにとても毛並みがフワフワしてて人懐っこくて可愛いのです^^*
夜中凄い風と雨でしたが、特に怖がる様子もなくグースカ寝てリラックスしてました

が、夜中親友と一緒に起きた時にこの猫ちゃんのトイレ騒動でちょっと大変でした^^;(漏らしたりその後片付けだったり)
電気付けようにも停電してたので四苦八苦でしたよ^^;

朝になってからは台風が過ぎて晴れたのでトラはお外に出しましたが
(因みに私の髪がボサボサなのはゴロゴロしてたからです・・・スミマセン)

それで昨日は一日親友宅で過ごし今日の朝帰宅してきたのですが、い・・・家の雨戸が開かない(汗
自分の部屋の雨戸が開かなくなってしまって、現在閉め切り状態です・・・
明日には家族の人に直してもらいたいものです

さて、ポケモンやりたいんですがその前にやる事があるのでそれやってからやり・・・
あー、素で打ってる最中に思い出しました・・・DSの充電器壊れて今DSできないんだったorz

明日買ってきます・・・ふぅぅ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.