忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のデザイン変えようかな?
この猫ちゃんと茶色っぽい雰囲気が気に入ってるんですが、たまには気分転換にね

七月半ばで今月初日記となります
私なんで日記書けないんだろ・・・マメじゃないからでしょうねぇぇ・・・はぁぁ

そいえば最近携帯の調子がすこぶる悪いです
たまに勝手に電源落ちてるし充電切れる早さが尋常じゃないですYO
買ってまだ半年だからもうちょっと我慢しますが・・・不良品ですかー?はぁ

溜息ばかり出る今日この頃ですが、最近本当暑くて嫌になりますね
今日なんて部屋の冷暖房機に表示される外の温度見たら40とか出てましたよ(汗

死ねる

とりあえず今はサイト更新しようと心がけながら、動画も作成中です
m29.png
←動画の一枚
これだけ見ると怖いな(笑

相変わらずウルフ大好き
リュカも大好きセットで大好き
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウルフ!ウルフ!ウルフはかっこええよぉw
ウルフ愛好♥
応援してるんでがんばってくらさい!
2011/01/08(Sat)13:35:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.