忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog64.jpg三連休ですよやったぁw
月曜日まで休みなんて幸せです^^
しかしこうなると火曜日が本当辛いんだろうなぁ・・・
休み明けの仕事程辛いものはない いいや、考えないでおこう 今は

最近めっきりとラタトスクとスマブラに嵌っております
しばらくはラタトスクとスマブラ中心サイトになるだろうなぁ
ラタトスクにいたっては、正直あまり期待してなくシンフォニアの続編って事だったので買ったんですが、思ったより楽しめてます(笑
(うちのパーティは魔物の方が人間よりはるかに強い・・・)
テイルズデビューがシンフォニアのGC版で、そこでハマってから「藤島さんのテイルズが出たらこれからも全部買うぞーw」なんて思ってアビス・マイソロジー・ファンダム・ラタトスクと購入してきましたが(ファンタジアは未購入)・・・最近のテイルズは次々に作品を出しすぎでは?なんて思ってます(汗
ハーツに関しては「ジャンル違うくないですか?」みたいな・・・
なので「テイルズ作品も購入するのはラタトスクでラストかなぁ」なんて考えていたんです
・・・が、ヴェスペリアのOPムービー見て「欲しい!」と思ってしまいました(笑
しかしXBOXなんですよねぇ・・・持ってないし買うのもなぁ・・・
せめてWiiなら買うのに(ため息
テイルズの話とは離れますが、スターオーシャン4の発売もかなーり楽しみにしていたんですが、何とこれもXBOX・・・orz
PS3で出るだろうと構えてた私にまさかのハプニング
しかし・・・あのCGはもうスタオではない(私の中で)
だってあれじゃあFFと変わらないよ! スタオは3の時みたいなあのキャラCGが個人的には絶賛だったのに!
どうしてリアルにしちゃうのぉぉ!(嘆
これで戦闘シーンも3の時みたいなやつじゃなかったらもういいや・・・あの戦闘今までのゲームの何よりも大好きだったんですけど(二回目のため息

XBOXの購入は様子見ですね・・・
今後何か嵌まれるようなゲーム出るかなぁ
PR
rog58.jpgラタトスク、今日発売だからてっきり今日届くものだとばかり思ってましたが・・・「本日発送しました」ってメールがぁぁ(涙
まぁですよね、宅配便さん悪くない 全ては私の早とちり

でもよく考えれば今日ラタトスク来てたら確実に徹夜決定で明日の仕事に支障きたすかもしれないので、丁度いいです(笑
それか三周年記念関係をさっさと済ませろという神様からの遠まわしアピールやも
よし、今日はちょっと寝るまでイラスト頑張って塗ったりサイト更新したりするぞぉ
ていうか、今日の天気は下り坂だとニュースで言っていたにも関わらず、本日帰宅する時晴天でしたが
傘忘れてたので良かったんですけど、最近の天気はよくわからないですね^^;
そして久々に残業でしたぁ~
これから少しずつ忙しくなってきそう・・・ゲンナリ
rog57.jpg中々時間を有効活用出来ず、もどかしいです
そしてたまに気分が何だか鬱っぽくなるのはなんなんですかね
雨?雨のせいですか?それともこの蒸し暑い気温?;

最近は毎日日記書くようにしてますが、中々書くネタもなくなってきましたね(笑
あ、因みに何故土日は書き込みがないのかと言いますと、必ず決まって親友宅へお泊りしに行ってるから
いつもガリガリ絵描いたりゲームしたりとヲタク生活ばりばりです(笑

今日は特に変わった事もなかったので、ひとまず三周年記念のイラスト塗ります、時間の許す限り(笑
rog55.jpg長い一週間の始まりですね
この月火辺りの曜日が一番嫌いですはい

まぁ仕事の方は今の所順調なので、時間過ぎるの早いからまぁいいですけど
これから長期連休間近になるにつれて忙しくなるだろうから、今のうちに定時上がりを楽しんでおこう

最近はオリジナルの学園パロに参加させて頂き、色々と資料を送る準備をしています^^
ここで失礼なのですが、まおらさんありがとうございます~w
これをきっかけに、オリジナルへのこだわりが増したので、いっそサイトを別に作ろうかと思ってます
私の親友ももしかしたら服管理人やってくれるかもとの事なので、今からウキウキしながらレイアウトでも考えるとします(笑
まぁ色々と溜まってるものを描き上げてからになると思うので、まだ先の話にはなりそうですが^^;

(余談ですが、こっちの地方雨のムラが激しい
降る時はかなり強く降って降ってない時は太陽さえ見える・・・極端な天気が一番嫌
どっちにしろ湿気が気持ち悪いorz)

uruhu.PNG今日は書く事がないなぁ

今ナウシカがテレビでやってるので見てます
ナウシカかっこいいよナウシカ
それに画像が凄く綺麗・・・もう何年前の映画だろうか

ちなみに今回はアイコン風にウルフさんをば
本当は尻尾だけ動かすようにしたんですが、何か変になっちゃったので止まってるウルフさん(笑
いい加減日記もスマブラ以外のジャンルも増やさなきゃなぁ

そして最近は仕事がなさ過ぎて困る
定時上がりなのは嬉しいけど事務職は嫌^^;

さてさて、明日は休みだし、ペパマリでもやりますかね

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.