忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog71.png今日は一日中部屋に引き篭もって掃除、パソコンいじり、お絵描き等々してました
完全たるヲタク生活 素晴らしい!(笑

今の所やりたい事は順調に進んでます
とりあえず息抜きがてらに描いたネスとカービィの塗りかけをアップ
これからちょっと塗り方変えていこうかな?
落ち着いた色合いが好きなので、それっぽく

とりあえず今日は変わった事も特になく、故に日記のネタもなし(笑
今からは原稿と、時間があればラタトスクやろうかな

続きはフォーム返信です^^
あ、バトンお答え下った方々ありがとうございます!w
更には嬉しいお言葉まで・・・w 感謝感謝です><
PR
やっと待ちに待った連休の始まりですねw
そして日記サボっててすみませんでした^^; ぶっちゃけ死んでましたはい
だって今週に入って三時間とか二時間残業が当たり前で・・・
連休前って忙しくなるんですよねぇ 工場の場所も変わるって事で移管作業もやったし・・・疲れたぁ

でも全てはこの連休の為に頑張ってきたのさ!
本当は移管作業が大変だからと土曜日出勤頼まれてましたが、丁重にお断りさせていただきました^^(最低w
疲れには逆らえませんよほんと
お陰でゲームも絵もまともにやれず描けずな一週間でした;

しかしなんとか動画をニコニコにアップする事は出来ました


とりあえず初めはやわらかいものから作ってみた
画質悪いなぁ;; 次投稿する時は形式変えよう

さて、しばらく日記書いてなかったのでまとめて書きたいと思います
まずは返信等

あ、そういえばとあるサイト様のブログの日記のバトンで、美人だと思う人はの所に私の名前が・・・!!
お、恐れ多いです、そんな大層な顔しておりません><
しかし嬉しいですありがとうございます!w
そして日記にコメント下さったハル様、お返事遅れました!;
サイトにリンクを貼って下さった様で嬉しいです^^
そしてスマブラのアンソロさんにはついさっきお返事出しました!よろしくお願いしますw

さて、お次は今後(というかお盆休み中)の予定をば
とりあえず以下の事をやりたいなーなんて思ってます
●スマブラアンソロ原稿
●トランプ企画のイラスト二枚
●他のサイト様のリンクの紹介をもっと丁寧に!(今までバナーだけで申し訳ございません!><)
●サイト三周年時に募集してたアンケートでリクエスト頂いたイラスト
●オリジナル専用の別館
●ラタトスククリア(とりあえず裏ダンジョンとかは後で!)
●ちまちま動画作成(完成は絶対無理)

・・・以上(多っ
全部やりた過ぎて今まで何一つ出来なかったという・・・(駄目駄目
なので、このお休み中はちょっと気合入れて頑張りたいと思います!(因みに上から優先順)
半分以上こなせたら誉めて下さい(厚かましい

あ、因みに私、お盆中は家にいるより親友宅へお邪魔してる事のが多いと思いますので、日記はまめに更新出来ないかもです;
でも生きてるんで(笑

とりあえず今日はパソコンの整理をしたいと思います
デスクトップの半分が色んなアイコンで埋まってたり要らない音楽や画像もたんまり溜まってますので^^;
rog70.jpg明日が休みだからと調子に乗って一気にミッション8クリアしました
しゅ、シューティング酔い・・・!(汗
しかし面白いですねアサルト
フォックスが可愛くてクリスタルが美しくてファルコがカッコよくてスリッピーが頼りなくて(笑)、そしてペッピーが悲しい;
い、生きてるのかなぁ 死んじゃったかなぁ・・・
そしてよく←な状況になります
皆フォックス頼りすぎだよ(汗
ファルコとかお前頑張れよバカァァ

でもウルフさんの加勢は嬉しかったです カッコよすぎ!
というかスマブラの彼とアサルトの彼では声質が若干違って聞こえるのは気のせいですかね
なんかアサルトはハスキーさが濃い気が・・・(かっこいいですけどw)

さて話変わって
一言フォームでメッセージを下さったaさん、もしここ見てたらもう一度メールアドレスを載せてメール下さいませんか?(汗
実はメアド変えてから履歴が一部(というかほとんど)削除されてしまったようで、返信しようにもできない状態です;
返信内容は既に書いて保存してありますので、お手数おかけしますがよろしくお願いします

さて、今日はトレース台を買ってきたので、折角だから何か絵でも描きます
ま、眩しい・・・!
00aa6992.pngTOPの方にも書いてありますが、今スマブラの動画を作ってます
しかし一つは挫折してしまったので、折角だから一部だけ載せ^^;

また一週間が終わりましたね・・・
近くの市ではお祭りの準備が進んでます
また騒がしくなるぞ~

今日仕事が終わってからご飯作ってちょい夜寝してからルパン見てたんですが、さっき妹がいきなり部屋に入ってきて「髪切ったの!」と言ってきました
そいや短くなってるなぁと思い、「そうなの~」って言ったら、何か真っ黒な毛むくじゃらを見せ付けられました
「何コレ。新種のたわし?」とか言ったら「違うよ!私の髪の毛!」と怒られました
何か美容院で切ってもらった髪の毛をスプレーで固めてもらってきたそうなんですが・・・
「・・・何するのそれ」と聞いたら「夏休みの宿題の創意工夫に使う!」とか返ってきました(笑
最近の子は発想が独特だぜ! お姉さんビックリ(笑
一体どんな作品が出来るのか気になる今日この頃です

続きはフォーム返信です^^
rog66.jpg何とか生きてますよぉぉ・・・
暑くてだるくて食欲なくて完全な夏バテ気味ですが、今週は仕事少なそうなのでまだ救いがあるかな(昨日は定時だったし)

←そしてウルフ&リュカの次はフォックス&ネスも良いのではとかまたおバカな事を考えてます(笑
このコンビに+ファルコも交えた漫画描きたいぃぃ!

お話変わって・・・
昨日は定時で帰れたので、久々に原付の掃除しましたw
かなりピカピカになって気分良いです♪
これからも大事に乗るぞーっ(でも車の免許がまず欲しい)
そして今日も30分残業で帰ってこれたので、家帰ったら軽く妹達と自分のご飯用意して後は部屋にこもりっぱです(笑
あ、お風呂は入りましたよw
そしてヲタク作業をチマチマチマチマ・・・(キモいってば
もう仕事中はサイトの事やらスマブラの事やら頭いっぱいで幸せです(仕事しろ

あ、そいうえばちょっと前に行ってたアンケートに書かれていたので今ここに書いておきますが、Wiiのメアド交換希望の方がもし・・・もし!いらっしゃれば気軽にお申し付け下さい^^
スマブラのWI-Fiアドレスも交換出来ます
交換してるんですか?的な質問がありましたので、遅くなりましたがこんな感じです

さてさて、続きは一言フォーム返信です

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.