忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもまだクーラー付けるのは早いと家族に言われ、扇風機で我慢してるジェニガタです

とりあえずちょっと悲しいお知らせを・・・
結局仔うさは皆死んでしまったそうです・・・
一羽はまだ元気だったみたいですが、やはり駄目だったみたいで
とても残念ですが、仕方ないですよね、うわぁぁ(涙

死んでしまったといえば、マイケルジャクソンさんも心臓発作で亡くなってしまったみたいですね
整形ばっかりしてるってのとムーンウォークのイメージしかありませんが、悲しんでるファンはとても多いようで
ご冥福をお祈り致します

話変わって
とりあえずまた一つ動画が完成しました^^
1.png
←見ての通りアイマル(腐向け)
初のアイマルでしたので、わりと楽しんで描いてました(笑

しかしスタフォメンバーとマザー組を描きすぎてたせいか、普通の人型キャラが描けなくなってきてます・・・

ヤヴァイヤヴァイ
PR

この前生まれた仔うさですが、あの後なんとか人工保育頑張ってましたが、結局元ブリーダーさんにお渡ししました
やはり私みたいな素人よりはプロに任せようと思いまして・・・

しかし今日ご連絡を頂いたときに、もう二羽は死んじゃったみたいです・・・(悲
残り二羽、本当無事に育ってほしいものです・・・

暗い話ばかりもなんですから、内容切り替えて

土曜日にアニメイトに親友と言って来まして、ミクのCD買ってきましたw
ニコニコにもうpされているのですが、dorikoさんという方が作ってる歌のCDです
大好きなんですよね、dorikoさんの作る歌^^
音がとても綺麗で歌詞も素敵で、いつかMAD作りたいなぁなんて思ってます^^

あと、スマブラのキャラでエヴァトレス絵二枚目↓
06_large.png

エヴァにはまりつつある私・・・
新しいコミックはいつ出るんだぁぁ 何気に集めてるんだからっ!
 

日記書く度にお久しぶりになってますね
ジェニガタです

最近は別にドタバタしてた・・・という訳ではないんですが、どうしても日記って疎かになりがちですねorz
これからは一週間に一回くらいは最低でも書こうかなと思ってます

そういえば先日ペンタブがとうとう壊れたので新しく買いに行って来ましたw
とても高性能で立派なやつ(ワコムの)
高かったですが、その分とても使いやすくて良い感じです^^
そのペンタブで、最近は苦手なトレス絵を練習してますtoresu.png

←エヴァのシンジでトレス
エヴァの劇場版の絵とっても綺麗ですよね!w

しかしアニメ塗りって難しい・・・
またまたお久しぶりです
まだまだ生活が落ち着かないので日記もまともに更新出来ません^^;

でも本日待ちに待ったスマブラ大乱闘祭に行ってきたので書き書き!
開催地が茨城だったので、とりあえず前日に親友と二人で愛知から東京に行ってきました
んで初の秋葉原を堪能し(主にゲーセン)、そこから茨城の予約しておいたホテルに泊まり、朝そのまま会場に行きました^^
恐れ多くもスマブラ大乱闘祭のアンソロ表紙を描かせてもらったので、まずは主催者様にご挨拶しようとウロウロ
挨拶が終わったら色々回ってウハウハしてましたw
フリー対戦で戦わせても貰いましたが、ストック制ウルフで一番にボギャン(爆笑
皆さんお強い(いや、私が弱いだけかな)

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!
またイベントやらないかな、とっても楽しかったです^^
rog93.pngアニメ塗りみたいなハッキリした塗り方も好きですが、最近はフワフワほんわかな絵柄や塗り方が大好きです
癒される癒される
←こんな雑にではなくもと丁寧にほんわかとした塗り方をやりたい

まぁそういうのはやるべき事をやってから!にしますけどね^^

そいえば久々に相互様のサイトとか片道様のサイトとか巡ってたら、地雷バトンいっぱい踏んだ(笑
二週間ぐらいかけないと答えきれないぐらい踏んだ(爆笑
とりあえず答えれるときに答えようと思います~^^;

ってか明日私の誕生日・・・ああ成人、とうとう成人ですよ(涙
十代は何か色々あって疲れましたけど、よき思い出ですはい
どうぶつの森でどうぶつ達からプレゼントもらうぞヒャホーイw
家増築したんですが、ローン36万(だっけ?)ってww
地道に返しつつつみたて金入れてのんびり好みの家具とか集めたり服作ったりしたいと思います

そしてトワプリやってぬえぇぇ・・・orz
私には難しいよあれ・・・エポナに乗ってエアー!とか言いながらその辺走ってるだけで酔った
オルディンでの戦いでは何回橋から落ちた事か・・・

うん、とりあえず全部地道にやってくさ、うん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.