忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記サボり癖がまた出始めましたよこの女(笑

書こう書こう思ってても最近特にネタがなかったので書く事がないというか・・・まぁ平和でいいんですけど

とりあえずいきなりですが今の職場12月5日までになりましたorz
私派遣なんですが、最近本当仕事がなさすぎて自分立ってるだけだったんで軽く給料泥棒してたんですが・・・(笑
そろそろだめかなー、限界かなーて思ってたんですけど、案の定人手が足りてるとの事で
この不景気なので新しい職場も派遣の方では見付かりそうにないし、またバイト人に戻りそうです
ああ堕落・・・

でも折角だから専門学校とか定時制の学校とか行けば?と家族は勧めます
それもいいんですけぢね、またもう少し考えよう

因みにイラスト増やそうと思って描いた絵をまた動画にしてしまったorz



も、もう気をつけよう(笑
PR
rog85.pngそういえば昨日はハロウィンでしたね
特にサイトもいじる事もなく過ぎましたがorz

何だか今日の昼は暑かった気がしましたね~ダラダラ
こうも気温がバラバラだとまた体調崩しかねないから気をつけないと;

関係ないですけどカービィのウルトラスーパーデラックスだっけ?DSの
あれ欲しいよぉぉ
公式サイト見に行ったら滅茶苦茶面白そうだったーw
買おう、Wiiのどうぶつの森も買うし来年二月に発売するスタオ4とXBOXも買うんだい
欲しいゲームがまたちまちま出てきましたねぇ


とりあえず今から友人宅へ行ってきます
ああ寒い寒い
rog84.pngかなーり久々に日記絵を凝ってみた・・・け、ど
軽く腐向けになった(笑

いい加減日記絵もちゃんと描かないとなぁなんて思って、ネタ探しに過去行ってたアンケートのリクエスト欄の所を久々に見たら、「受けっぽいマルス」とまぁ分かりやすいご意見が(笑
他のリクエストはちょっと時間かけないと描けなさそうだったので、とりあえず受けマルスさんを描いてみた・・・
が、慣れないことはしない方がいいと思い知ったorz
あんま受けっぽくないしなんかなんか・・・あぁ(沈

私って腐向けの絵描けないのかな・・・

話変わって、今日は仕事早退してきました
今週に入ってからずっと風邪気味なのか熱っぽく、でも体調は仕事が出来ない程とかではなかったので一応出勤してたんですが・・・今日は朝から39度超え(汗
でも突発欠勤はいかんよなと思い、どうしても無理そうなら午後には帰らせてもらおうと思って職場へ
んで朝の体操が終わってから班長に熱がある事だけを伝えたら、即行帰れと言われた(笑
まぁ今日は仕事が凄く少なかったからそう言ってくれたんでしょうけど・・・
でもとりあえず明日はちゃんと出勤するぞ おーう
rog83.png今月の給料が入ったので、DS(ネイビー)購入しました(遅っ
前々から欲しいかな~とか思ってたんですが、それほど欲しいソフトもなかったんで購入先延ばしになってたんですが・・・
最近ポケモンの青の探検隊がどうしてもやりたくて、それを機にDS買いました^^
ついでに友人からマザー1・2を借り、自分でマザー3購入してきました!
ネスとリュカ好きなのに、マザーやったことないよなぁと思って

なのでこれからマザーイラストも増えていくかな?
せっかくなのでカテゴリーにもマザー追加しておいた(笑
でもチマチマ進めるんだろうなぁ・・・今はやりたい事が多すぎる(汗

よし、また明日行けば二連休
ファイアァァァ!

nya-18.png最近お仕事が中々うまくいきません
とある方がうまく動いてくれないもんですから、私も仕事に支障が出て終わる時間が遅くなってるという・・・
まぁうちの工場今製品減量の影響で定時上がりばっかなんですけどね
個人的には残業したくないのでありがたいですが(笑

そして最近家の色んなものが変わりました
まず10月入ってから電話回線が変わり、その影響でネット回線も変わりました
うちの家族皆機械に弱くて私一人で回線繋ぐの頑張りましたが、ネット回線変えて以来色んな方からプツっとメールが来なくなったんですが・・・(汗

メルアド変えないと駄目なのかな?と思ってみてみたけど、今使ってるメアド使えるみたいだし・・・
もし私にメール下さって返事もらってない方がいたら、何かしらの形で再度メール下さると嬉しいです><;

あと、うちオール電化になりました
家帰ってきたら台所がスッキリしてて風呂場のスイッチも変わってる!
そして何か色んな便利機能がついてるけど使いこなせるわけがぬぇーっ
でも凄いオール電化w

かなりの費用がかかってんだろうけどorz

さて、今週も明日頑張れば終わり!
三連休だわーい
今日載せてるイラストは現在作ってる動画の一枚
最近こんなんばっかしか載せてないや^^;
明日には完成させたいなぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.