忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

puntikiu6.png最近日記サボりがちでごめんなさい^^;
いや、仕事も暇で早く帰ってきてはいるんですが、気付けば寝てたり日記の事忘れてやりたい事必死でやってたんですよね(苦笑

そいえば地震来なかったですね
どこかの話によれば16日か18日に延期・・・でしたっけ?
なんかそういう事言われると信憑性も薄くなりますよね
まぁ来ないことには来ない方が有難いんですが^^;
それでもいつ来るかは分からないので、日記の更新が止まったらまぁ巻き込まれた感じでお願いします

そ、し、て!やっとの事スマブラのアンソロ原稿仕上がりましたぁ!
お、遅れて申し訳ないです・・・たった三ページなのに・・・orz
明日か明後日にでも仕事帰りにポストに突っ込んでおきます
後は別館と版権のイラストぐらい、かな? 早く別館作りたいよぉ(涙

あと、しばらくお答えできてなかったバトンにお答えしたいと思います
お、遅れてすみません><;
狭間さんから頂きましたw いつもありがとうございます^^

指定バトン

★ルール 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回って来るかのバトンなので。
★回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

ウルフ指定で来ました アザースw

①最近思う【ウルフ】
素敵過ぎる
本当・・・なんかスマブラやったり他のサイト様覗いたりする度にあの狼さんにメロメロです
胸毛とか尻尾とか耳とか触りまくって怒られたい~!w

②こんな【ウルフ】には感動
アサルトでフォックス達を助けに来てくれた所
ウルフェンにフォックス乗せて敵を任せるなんて・・・何だかんだで信用してんじゃねぇのこの狼wみたいな(笑
素敵すぎる

③直感的な【ウルフ】
「こいつで遊んでやるぜ!」 遊んでくれぇぇ!!

④好きな【ウルフ】
尻尾、胸毛、耳、兎に角モフモフしてみたい
ていうか全部好きw

⑤こんな【ウルフ】は嫌いだ!
特に見当たらないなぁ
通常のワイルドウルフさんもかっこいいし、ギャグっぽくなっててもきっと素敵だし、エロイ狼なんてむしろどんと来r・・・

⑥この世に【ウルフ】がなかったら
なかったらなかったで好きになりようもないけど、いてくれてありがとう!
つかスマブラ参戦してくれて本当にありがとう!
もっと言えば亜空間の使者で皆と絡んで活躍して欲しかったなw

⑦次に回す6人と指定

フリーで^^
ご自分のお好きなキャラでどうぞやってみてくださいませ^^

さて、では一個目消化~
残りは後日やらせていただきますね^^
PR
とうとうきた・・・東海大地震発生予想日
しかし外は晴れ、妹達が元気に家を駆け回り私は相変わらず絵やパソコン
こんな平和~な時にそんな悲劇が来るとはあまり思えず、大した危機感も持たず対策もせずに今に到ります^^;

まぁもし来ちゃったらそん時は「あーあ」とか言ってればいいんです
そしてもし地震が来て日記の更新が綺麗になくなったら巻き込まれたと思ってくださいませ、はい
多分死んではない、筈(苦笑

とりあえずスタフォのぷんちきが出来上がりましたので、ここにアップしておきますね
ニコニコに投稿すると必ず画質が劣化する・・・
画質をあげる方法は一応分かったんですが、次いつ動画作るのやらって感じで(笑
しばらくはサイトの更新と別館作業中心でやりたいと思います
puntikif6.pngしばらく日記サボってて申し訳ないです^^;
今会社がほとんど仕事なくて、派遣の私はこの度四連休を頂いてしまいました・・・
いつしか四時間残業とかやってた日が懐かしい・・・ぬーん
折角頂いた休日なので、ゆっくり体を休めつつもやりたい事をパーっとやりたいと思います
←現在作ってる動画の一部
今日には多分完成できるので、近々サイトにもニコニコにもアップします

あとはラタトスク二週目やったりオリジナルn別館も作りたいし絵も描きたいし・・・やりたい事が中々消化できないなぁ
ひとまずこれらの事はスマブラのアンソロ原稿を完成させたらやりたいと思います
夜更かしするんで、原稿も今日中には出来るといいなぁ・・・

バトンは明日にでもやらせてもらいますね^^
いつも回して下さってありがとうございますw

そしてメールの返事が出来てない方が数名・・・す、すみません!出来るだけ早めに返信します><

ニコニコ動画に会員登録してないから動画が見れないという声がありましたので、どなたでも見れる様にしてみました

試しに貼ってみましたが・・・このデザインは私のサイト向けではないかな・・・?(汗
またコロコロデザイン変えるかもです^^;
そしてちゃんと動画置き場作りますね~

2534581a.pngもうお盆休みも今日までですね・・・
やはり長いようで短かった・・・orz

でもなんだかんだでそこそこ満喫?出来たから・・・まぁいいかな
あまり休みすぎても今度はサボり癖が出るし
それにいざ仕事場行けば頑張ろうって思うし、連休明けだから仕事少ないだろうし
とか言い聞かせれば案外大丈夫な自分(笑

因みにこの連休中で出来た事は・・・
●スマブラアンソロ原稿
トランプ企画のイラスト二枚
●他のサイト様のリンクの紹介をもっと丁寧に!
●サイト三周年時に募集してたアンケートでリクエスト頂いたイラスト
●オリジナル専用の別館
ラタトスククリア
ちまちま動画作成

こんな感じ
・・・予想はついたけど、ほとんど出来てない(汗
スマブラのアンソロに関してはもうあとトーン貼るだけなので大丈夫・・・うん
そしてリンクさまの紹介に関しては今からやります!(駄目駄目で本当にごめんなさい)
別館作りなんて手もつけてません!
イラストはこれからチマチマ描いていきます

まぁ更新も明日から通常に戻しますので、暖かい目で見てやって下さると嬉しいですはい
ちなみに今日載せた絵は動画の一部
まぁ飽きて着色だけしただけのものですが;

ああ明日嫌だなぁぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.