忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hakusyu6.jpg折角時間かけて描いたゼロスがパソコンの不調により綺麗に抹消された・・・
仕方ないので拍手に載せる予定だったイラストパート6でも載せておきます
色?めんどr(殴

げんなり

今日は高熱と頭痛に耐えながらお仕事してました
現段階でもちょっとズキズキ

でもペパマリをやる私はバカでしょうかね(笑
PR
hakusyu4.jpg拍手に載せようと思ってたイラストパート5(キモいマルスが嫌いな方は画像クリック厳禁)

昨日ちゃんと日記書こうと思っていたのですが、なんと21時前に爆睡してしまい気付けば夜中の3時
時間勿体無い(笑

今日は定時で仕事上がれたんですが、家返ってからやる事沢山あって疲れた・・・
うわぁん頭痛いよ(涙

雨振ったり止んだり寒かったり暑かったり、気温の上下が激しくて体おっつかない><
ちょっと微熱出ちゃうしさぁ・・・ゲンナリ

でも今日こそは夜更かしするぞー
そして明日仕事眠い眠い言いながらやるんだろうな(笑
hakusyu5.jpg拍手に載せようと思ってたイラストパート4

雨ばっかでやんなりますね
本当は今日妹の運動会があったんですが、中止になって明日へ
明日は天気良いみたいですが、明後日からまたぐずついた天気なりそうとか(運いいなぁ)
そろそろ梅雨入りかな、仕事の通退勤がやんなりますね

話変わって
昨日の夜は金曜日だからといってゲーム三昧しまくりでした(笑
ペパマリではクッパ仲間にする所まで進んで、スマブラでは全キャラ登場させていっぱいバリーンしました
スマブラは親友宅でかなりやりこんでしまったので、いざ自分のを一からやるにはちょっと時間かかる(苦笑
ボスバトルとかしょっぱなからスゴむずクリア(ゲキむずは無理)
やさしいレベルはやる気しないよぉぉ
仕方ない、チマチマやってこチマチマ

続きは一言フォームのお返事です
hakusyu3.jpg拍手に載せようと思ってたイラストパート3

本日ラタトスクの騎士アマゾンで予約しました(夜中に書き込んでるので30日の記事になってますが、本当は今日29日)

改めて公式サイト行って色々見てみましたが、シンフォニアファンの私としてはやはりとても楽しみです^^
クラトスは出ないんでしょうかね?まぁシンフォニアのラストがアレですし、無理もないですが・・・好きな人可哀想(ちなみに自分ゼロス派なのでそこはダメージ小)

というか本日夜ご飯作っていたらツナの缶詰開けるのしくじりまして、首からぶら下げてた携帯に命中orz
未だに携帯ベタベタするんですがこれどうしたらいいですか(涙
おまけに新着メール問い合わせしないとメールこないし・・・寿命ですかね(まだ一年ですが)

しかも作業着にまで命中してた事が発覚
明日ツナ臭いと思われたら嫌だな・・・
hasyu1.jpg
拍手に載せようと思ってたイラストパート2

この日記サボり癖は治らないですね、残念ながら重症です(笑
まぁのんびりやっていきますよこの際

エヴァの劇場版のDVD買いました
途中まで見て眠くて寝てしまったので、次はちゃんと見れる時間を作ろう

そして今日(深夜に書いてるので日にち換わってますが)は早く仕事上がれたのに、もう寝ないとヤバイ時間・・・
やりたい事が多すぎて困る(涙
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.