忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog73.png本日も八時まで残業頑張ってきました
やはり定時で上がらないと何かする時間もないし何もしたくないという・・・
ああ早く仕事暇にならないかなぁ

←意味もなく描いた三匹
皆尻尾が可愛いと思う 萌え


さて、では最近せっかく回して頂いてるバトンを溜めてますので、しばらく日記はバトン尽くしになりそうです(笑
本日はあんちさんから頂いたバトンにお答えしたいと思います^^
そしてあんちさん、感激なお言葉ありがとうございます!
好いていてくださったなんて・・・ほんとなんていうか嬉しい以外の言葉が見付かりません!w

<スキスキバトン>

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ
あんちさん
まおらさん
木苺もこかさん
蒼麻さん
狭間さん
月夜哀衣さん
さやさん
皆さん大好きなんですが、ここはあんちさんと同じくバトンのやり取りをさせて頂いた方々のお名前を挙げておきます^^

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ
あんちさん→マルスとアイクのイラストに胸を射抜かれましたw カッコイイです><
まおらさん→TOSの本を購入させて頂いたのが初めてだった筈ですが、もうあの可愛いイラストにメロメロ状態でしたw
木苺もこかさん→こんな愛らしい絵を描かれる方が私に声をかけて下さった・・・!感激!
蒼麻さん→ほんわかした色使いをされて、とても癒される絵を描かれる方だなぁとw 見習いたい・・・
狭間さん→あまりにも絵やアニメ塗りが綺麗だったのでリンクを貼らせてもらったら、なんと狭間さんも私を知っていた!それ知った時は何か運命・・(殴
月夜哀衣さん→相互リンクのお礼にとウルフとリュカの小説をおねだりしたんですが、かなり可愛くて癒されたのを今でも濃く覚えてます!まさか書いて下さるなんて思わなかったのでw
さやさん→嬉しくもお声をかけて頂けたのでサイトにお邪魔させてもらったら、なんとも素敵で可愛いイラストに即行で相互させてもらいました(笑 ほんわか~w

◆年齢を予測せよ
し、失礼じゃないかなこれ・・・
でも皆さん大体私と同じかそれの前後ぐらいだと思うんですが・・・どうなんでしょうw

◆その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
皆さんともしお会いして出掛ける機会があるのなら、是非喫茶店とかでお茶でも飲みながらゆっくりじっくり色んなお話したりしたいと思ってるのですが・・・どうでしょうか?^^(聞くな


◆その人からイメージするものを3つ述べよ
失礼言ったらすみません!><;
あんちさん→カッコイイ 素敵エロ お姉さん
まおらさん→可愛い ミニ絵 オリジっ子
木苺もこかさん→ほんわか お花 萌え
蒼麻さん→可愛い 明るい 笑顔
狭間さん→遊戯王 カッコイイ 綺麗
月夜哀衣さん→癒し 可愛い 素敵センス
さやさん→和み 温かい オリジっ子
・・・これ質問にちゃんと答えれてるのかな?;

◆その人に伝えたい事をイメージせよ
あんちさん→これからももっとアイマルを描いて下さいませ!そ、そしてもし機会があればリュカとかウルフとか・・・(無理言うな
まおらさん→まおらさんのイラストにはいつもいつも癒されてますw またまおらさんおオリジっ子描いてみたいですw
木苺もこかさん→貴女のほんわかイラストが大好きです・・・!どうやったらそんなにほんわかした絵が描けるのですかぁぁ
蒼麻さん→あの明るい雰囲気のサイトとイラストに毎回和んでますw 声かけて下さって本当にありがとうございましたぁ!
狭間さん→アニメ塗りが素敵過ぎです!しかもイラストもとても美しくて・・・!弟子にして下さい師匠!(殴
月夜哀衣さん→何であんなに素敵な小説が書けるのですかぁぁ! 読みやすくて癒されて、もう本当羨ましくて素敵です><
さやさん→さやさんのイラストを見るとなんだか落ち着きますw 機会があればオリジっ子の描き合いとかしたいです、あとスマブラとかもやりたいw

ふぅ、なんだか書きたい放題書かせて頂きました(笑
続きはなんとなくやったスマブラXのキャラソート

スマブラのキャラソート
・・・うん、上位はやっぱりなあ結果に(笑
1 ウルフ
2 フォックス
3 リュカ
4 ネス
5 ヨッシー
6 ポケモントレーナー(ゼニガメ)
7 アイク
8 ファルコ
9 ポケモントレーナー(フシギソウ)
10 メタナイト
11 トゥーンリンク
12 サムス(ゼロスーツ)
13 スネーク
14 マルス
15 ピーチ
16 ピカチュウ
17 リンク
18 ルカリオ
19 ゼルダ姫
20 ポケモントレーナー(リザードン)
21 ルイージ
22 プリン
23 ピット
24 カービィ
25 ピクミン&オリマー
26 マリオ
27 シーク
28 サムス(スーツ装着時)
29 ディーディーコング
30 ドンキーコング
31 アイスクライマー
32 ガノンドロフ
33 Mrゲーム&ウォッチ
34 キャプテン・ファルコン
35 デデデ大王
36 クッパ
37 ロボット
38 ソニック
39 ワリオ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.