忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog76.png今日は仕事がないからと半日で帰ってこれました
やったね★

午後は帰ってきて早々雑貨や家具を見に行って、前々から置き場に困ってたプリンター達の台を買ってきました^^
思ってたより安い値段でゲッツ出来たのでそれもまた嬉しいw
そこから弟達を保育園に迎えに行き、家に帰ってからはひたすら台の組み立てしてました
ひ、一人作業は辛い; とか思ってたらおじいちゃんが途中から手伝ってくれて、かなり大助かり^^
ついでにデスクトップの机も頂きましたので、いっそ部屋を大掃除してお部屋改装しました(部屋の模様替え一ヶ月に一回はやってる^^;)
掃除終わったのが21時・・・普通の仕事より疲れた(笑
でもスッキリして気分は爽やかです 次給料入ったらカーテンとソファーとマットを買いたいなぁ

さて、ではらすさんから頂いたバトンに答えたいと思います
バトンありがとうございました! 可愛いだなんて照れて顔が火傷しまs(殴

「送り主バトン」
ルール
・指名されたら絶対バトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?
ジェニガタです

◆送り主の名前は?
らすさんw

◆送り主はあなたより年下?年上?
どうなんでしょうか? 恐らく近い年齢だとは思うのですが・・

◇送り主とメールしたことはある?
最初のご挨拶等であります^^

◆送り主と電話したことある?
ないですないですっ 私なんかがそこまで親しくし接したら迷惑かけてしまいます(笑

◇送り主のことを何て呼んでる?
普通に「らすさん」です^^
「様」付けだとなんだか他人行儀みたいなので、私は初対面以外の人は基本的に「さん」付けで呼ばせてもらってます^^

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
「ジェニガタさん」ではないでしょうかね?^^

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
そこまではまだ分からないですね~
でも好きなものが共通してるんで(スマブラとか^^)、何かしらあるかもしれませんねw

◆送り主に今言いたいことは?
愛しています!! ←もう色んな意味を込めてw

◇送り主の嫌いなところは?
ないに決まってるじゃないですか、とんでもないっ=3

◆送り主の好きなとこは?
あ、ありすぎて・・・
えと、絵がカワカッコいい所とか、これは雰囲気やイメージですが優しそうでかつ面白そうな感じがする所とか・・・(ブツブツ

◇送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
アイク ルカリオ 幻想的

◆それはどうして?
アイクとルカリオはマンガのイメージが強いからで、幻想的なのはサイトの雰囲気でw

◇以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い:
格好いい:
しっかり者:
天然:
大人っぽい:
優しい:
面白い:
個性的:
癒し系:
頼れる:
不思議:
尊敬:
爽やか:

今までのバトンで固定ばかりの人を指定してしまったので、今回はフリーで^^;

◇名前がある方にバトンタッチ!


よし、では私は軽く動画の絵をいじってから寝ようかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.