忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog77.pngあと一日頑張れば三連休です・・・
月曜日は仕事が少ないからという事でお休みです
嬉しいような、なんだか虚しいような(笑

←意味もなく脱がせてみた
タンクトップ萌え~w

さて、では今日もバトンやりたいと思います
らすさんの所から拾ってきましたw


愛しのアイツでどうぞとの事だったので、ウルフさんでw

【いきなりあの子と同棲生活バトン】

さぁ貴方は今日から、なななんと【ウルフ】と同棲生活をする事になりました。
それでははじまりはじまり~♪

☆【ウルフ】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
い・・・犬まんま(笑

☆天気は晴れ。【ウルフ】と出かける事に。どこへ行く?
動物園に行ってウルフさんがどんな反応するのかが見たい(笑

☆天気は雨。部屋の中で【ウルフ】と二人っきり。何して過ごす?
とりあえず尻尾とか触りまくる それで一日乗り切れるw

☆【ウルフ】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
どうぞこのゴンブトの膝でよければ!(笑 ブヨブヨしてるよ!←うるさい

☆【ウルフ】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
喜んでw ただし私は入れる側!(ペット扱い ウルフさん勿論全裸!←うるさい

☆風呂上がり。【ウルフ】の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
髪だけではなく体もビシャンコだと思うので、丁寧に拭いてあげます!さりげに耳とか胸毛とか触る!w

☆【ウルフ】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
もうまんま犬w とりあえずチャンスだといわんばかりに尻尾や耳を(以下略


☆一緒に寝ようと【ウルフ】に言われました。どうする?
抱き枕にさせて頂きます! 胸毛に顔を突っ込ませてくれい!

☆そんな【ウルフ】に一言。
大好きだぁぁ!スマブラに参戦してくれてありがとう!w

☆最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
フリーで^^
キャラは・・・んーそうだなぁ
テイルズならゼロスかロイド、スマブラならネスかリュカかウルフかフォックスw
どれもしっくり来なければ大好きなキャラでどぞ^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.