忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog82.png職場でやな事ありました、というかムッカーとくる事
詳細書いてもイミフなんで書きませんが、とにかくあの同い年の女の子とオッサンがどうしようもなく!!
あの女の子はもちょっと品のある行動とか出来ないんですかね・・・大雑把な上にガサツ、おまけに乱暴orz
オッサンの方はあの甲高い声で一人で何か怒鳴り散らしててうるさいorz
製品の入ってる箱蹴り飛ばしたりするし・・・班長なんとかして!(涙

それはさて置き、仕事も今暇なんだからちゃんと日記書くようにしようと思います
土日は家にいないので書けませんが、平日は出来るだけ頑張りますはい^^;

という訳で今日は久々にバトンにお答えしたいと思いますw
月夜哀衣さんから頂きました!【ロリショタバトン】^^

●指定:リュカ(orネス)
せっかくなのでリュカでやりたいと思います^^

ストーリー
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
  名前を聞いてみるとその子は<リュカ>でした!!
  あなたはその子供を家に連れて帰りました。

え?早速誘拐?
う、ウルフさーん!(笑

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
とりあえずひたすら撫で撫で!したらきっと照れた反応くれる筈
うは可愛いw(笑

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
すぐに食べたいならめんつゆ仕立てのジェニガタさんオリジナルおかゆは如何っすか←手抜き
時間かけていいなら好物作ってあげますよ!
限度はありますがね!味も保障しない!

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
それは大変だ!
とりあえずその大事なものにもよりますが、なんかデータ的な取り返しのつかないものだったらちょっと撃沈orz
でも怒らないよ、うん つか怒れないて

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ひ、ヒナワさーん(涙
どうしようもないじゃないの、とりあえずウルフさん呼んでくるから抱擁してもらいなさい←オイ

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
可愛いんでしょうなぁ・・・
とりあえず静かにキュンキュンして布団かぶせる
つかこのシチュエーションウルフにやらせr(殴

6:朝起きて戻った<リュカ>に
髪の毛整えてあげてから手作り朝食を出すw
普段朝食なんて作る所か食べもしないけど、リュカがいるなら早起きしてでも作るw

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
皆さん多忙かもしれないんですが、回すだけ回させて頂きますね^^
さやさん→ネスでw(オリジナルキャラをもっとよく知ったらオリキャラさん指定とかで回したいですw)
狭間さん→じゃあ小さいW遊戯で(笑
知栢さん→ピット君で!黒でも白でもw(何故
木苺もこかさん→カービィで!カービィでw(うるさい)
蒼麻さん→チビルークでw(趣味丸出し)

って、ああもう五人?まだ見たい人いたのに・・・(ショボン
皆さんお暇だったらでいいので~^^

ああ久々のバトンは楽しい♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.