忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img288.jpgタイトル通りです
絵を凄くいっぱい描きたいです・・・
動画作りもかなり楽しいんですが、いい加減オリジナルサイトも作りたいしスマブラ絵やラタトスク絵も描きたい~><
←因みにオリジナルサイトのTOPになる予定の絵の一部
主人公のナバール(名前出すの初めてかな)
早くサイト作り上げてアップしたい・・・
そして最近日記絵適当ですねー ・・・すみませんorz

話変わって
また最近スマブラをちまちまやってます
ラタトスク二週目やろうかと思ってるんですが、スマブラがご無沙汰だったので久々に^^
やっぱりスマブラは楽しいですね~w
Wi-Fi対戦もお遊び人が多いですがそれがまた(笑
とは言っても一時間もやりませんがね^^;
絵描きたいのもあるけど、仕事の後ってどうも無気力で・・・体力落ちたなぁ
まぁ祝日の前日はうちの会社仕事がほとんどないので、その日は休みか半日なのでそういう日にやりたい事やりたいと思います^^
折角お仕事落ち着いてるんだし

また話は変わるんですが、メッセンジャーを上手く活用出来てない事に気付く(笑
折角あるのにあんまり登録してないんですよねーorz
誰かとお話したいなぁ(寂
なのでメッセのアドレス交換して暇な時は付き合ってやってもいいぜな方がいれば気軽にメール下さい(笑

とりあえず今日は絵描くぞー、描くんだいっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.