忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orijinaru15.png久々に世にも奇妙な物語を見ました
うーん、やはり昔の方が面白かったよなぁ 印象にあまり残ってない

←日記専用に絵を描くのがめんど・・・ゲフン
とりあえず載せないのも寂しいのでオリキャラの落書きをば
胸大きい獣幼女
あ、別に趣味じゃないですよはい(笑

それと以前の日記で描いてた神無月パロ完成しました
製作日数二日とか(笑
またサイトに載せておきます


ではでは、また溜めに溜めてるバトンにお答えしたいと思います
狭間さんからのバトンです いつも本当にありがとうございます!><
残りのもちまちまとお答えしますねw


【 超ぶっちゃけバトン 】

★ルール
・嘘は駄目
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
ならば「夢」で

2*イニシャルは?
M.K みっくみっくにしーて(違

3*誕生日は?
12月21日 覚えやすいけどクリスマスに存在感奪われるorz
 
4*血液型は?
B型 「えーAかOだと思った」とかよく言われる
すみませんBで←?

5*住んでいる都道府県は?
東海大地震が来ると言われている愛を知る県

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
えーっと、「黒」と「浜」

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体だろうなぁ 日本人のスタイルはこうでないと(笑

8*恋人いる?
皆無ですよ皆無w

9*恋人のイニシャルは?
だから皆無ですってば皆無ww

10*恋人とは今どこまでの関係?
だから^^(怒
 
11*好きなアーティストは?
ポルノグラフティとかバンプとか好きですよ~
 
12*嫌いなアーティストは?
残念ながらジャニーズ系はあまり好きではないです^^;
今の歌より昔の歌のが好きなの多いし

13*どんな雑誌読む?
前まで電撃マ王とかBLゲームの雑誌(オイ!)を読んでたりしたんですが、今は雑誌何も読んでないですね~

14*いい思い出について語って下さい
最近だと親友と泊まりで富士急行った事
疲れたけど、かなり楽しかったです^^w

15*悪い思い出について語って下さい
温泉で働いてた時に同じ従業員さんと京都行って舞妓さんの仮装した事
いや、いい思い出にはなったんですが、その自分の姿が小梅に見えてガッカリした・・・orz
 
16*どんなあだ名?
●●○●● ←本名五文字の○の部分を抜き取っただけのあだ名で親友からは呼ばれてます
 
17*将来何になりたい?
学生の時は漫画家になるんだーってはりきってましたが、今は「趣味が仕事に変わるとなんか嫌いになってしまいそうだなぁ」と冷めてしまって、それからは特に何も考えてないorz(夢がない)

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
「今青春してますかw?」
ごめんなさーい!してません★(笑
中学生の時はかなり青春してたんですけどねぇ

19*次にバトンを回す人への質問
ではでは、「最近何してると落ち着きますか?」で
癒しを求める私にヒントをw(笑

20*回す人

ルール違反の安価でw
お暇なお方はどぞ~^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.