忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

roritu.pngまたオリジナルの子
一応女顔の男っていう設定さけど、もう絵が古いなぁ
全員描き直して別館にはまともな絵を載せたい・・・

今日も仕事帰ってきたらひたすらグッタリしてました
仕事自体は少ないんですけど、精神的にお疲れです^^;
まぁ土日で大分回復できてるのでいいんですけど

常日頃からやりたい事がいっぱい~とか言ってますが、本当何から手をつけようorz

とりあえずやりたい事を書いてみる
・スマブラオンリーイベントのアンソロ表紙(12月1日まで)
・親友への動画誕生日プレゼント(12月3日まで)
・オリジナル別館作成
・出版社に送る原稿8枚(期限はないけどネタすら決まってない)
・動画作成(でもこれはしばらくお休み予定)
・とにかくサイトのイラストや漫画の更新
・ラタトスク二週目(これもかなり後回しになりそう)
・家具とか買って部屋イメチェンしたりプチサンプルシリーズをもっと集めて飾りたい(えー)
・何か最近同人誌とかラミカとか作りたい衝動にかられてるorz
・マザー2、3クリアしたい(全く進めてないようわーん)

・・・やりたい事こなせてる所か増えてく一方
欲張ってるからどれも進まないんだよ自分のバカ!(涙

とりあえず期限あるものから優先だな・・・うむ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.