忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

naba-ru.png今日もお仕事疲れました・・・
明日行けばまたお休みなので頑張りますぁぁ(死にかけ

ていうか毎日弁当作って職場に行くの辛い~
定食あるんですが、なんせ高い高い・・・
自分で弁当作っていった方が安上がりだしいいかと思ってたんですが、実際お昼休憩になると夏でも暖かいご飯が食べたくなります(涙
「あぁぁ・・・その味噌汁よこせよ・・・余ってんだろ?」
「何そのうどん!もういっそ汁だけでも飲ませてくれ」
とか考えながら冷めた弁当食ってます(笑
大分6時起きの生活にも慣れてはきましたが、電車通勤には今だ慣れず
乗り換え時に押してくる学生やおっちゃん・・・うんざりげんなり
今日なんか階段降りてる時に後ろから傘でバシって(わざとじゃないんでしょうけども!)

仕事前からお疲れですってほんと

はい、いきなりの愚痴日記失礼しました(笑
遅くなりましたが今日載せてあるのは大分前に描いたオリキャラの全身図
気に入らないのでまた描き直して載せます^^;

ちなみにパソコンで線画描く事、もう挫折しそうです(駄目駄目
いいやもう気分次第で;

あーもうやりたい事が多すぎる・・・時間下さい
とりあえずラタトスクやろーっと

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.