忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は猛暑なのに工場の中はかなり冷房が効いてて寒いです^^;
この温度さで体調が崩れてます ぐらぐらガシャーン
早くも熱中症で倒れそうなのに勘弁してくれぇぇって感じで
だから夏嫌いなんだよなぁ(汗
もうお祭りとかプールとかあまり興味がないというか・・・まぁお祭りは行きますけど(出店目当て(笑)
あ~水族館行きたいな
見てるだけで涼しくなりそう^^

それはさておき、あんちさんからのバトン二件目にお答えしたいと思います^^
今回はとりかえっこバトンでrog63.jpg
<とりかえっこバトン>
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

ウルフとリュカ指定で来ました
こ、これは色々な意味で酷い・・・! 自分で描いて鼻で笑ってしまった(笑

1.お名前と性別を教えてください。

リュカ「りゅ、リュカです。男です」
ウルフ「・・・・・・」
リュカ「あ、こ、こっちはウルフさん。狼のオスです」
ウルフ「オスって言うな」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。

リュカ「いつもよりちょっとワイルドでカッコイイかも。動きにくいけど・・・」
ウルフ「これはない。いっそ全裸のがマシだ」
リュカ「・・・・・・」
ウルフ「いや、服が駄目だというか、この服と俺さまの組み合わせというのが・・・」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?

リュカ「・・・に、似合って・・・ますよ」
ウルフ「そんなお世辞はいらん。お前は確実にキャラが違う。似合わな過ぎる」
リュカ「・・・ウルフさんも尻尾のせいでちゃんとズボン穿けてないし、その歳で短パンは・・・」
ウルフ「それが本音か」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?

ウルフ「いつものあの服じゃないと体に馴染まない」
リュカ「ボクもいつもの服がいい、かな・・・。でもウルフさんの格好好きだよ。カッコイイもん」
ウルフ「だからお世辞はいらんと・・・」
リュカ「でも服よりも何も、ウルフさん自身が一番好きだよ。ほ、ホントだよ」
ウルフ「・・・いらん事言うな馬鹿」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
ご、ごめんなさい!その辺に転がしておいてもいいですか?(汗
相互して下さってる方とかでもしこの日記見て、気が向いたらやってみて下さい!
テイルズならゼロスとロイドで、スマブラならネスとリュカでお願いします!

ていうか文章で初めてリュカとウルフのやり取りをやってみましたが、二人の性格がイマイチ把握できてなくて趣味に走りました(笑
すみません;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.