忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog59.jpg出ました日記サボり癖;
土曜日から月曜日にかけて親友宅へ姿を消していたので、書く暇がありませんでした(汗
そして昨日、親友自身の汚らしい声で今ネットではやりの「男女」のサビを繰り返したものを携帯で録音し、強制的に私に送りつけてきました
目覚ましにすると起きれそうだったので早速本日の朝セットしましたが、まぁ確かに一発で起きれはしましたがなんとも不快な目覚めだったのでもうやめます(笑

はい、以下ラタトスクネタバレです
とりあえずラタトスクが来たのは土曜日の夕方 思ったより遅くて泣きたかった(笑
最初はまずOP
マルタが回し蹴り?して顔がアップになる所好きですw
欲を言えばシンフォニアキャラ、ちょっとだけでも良かったから何かしら服とかに変化が欲しかったと言ったら我侭ですか?(だってリーガルが手錠外したくらいしか変化がない様に思える・・・(笑)
そして本編
初めてエミルを見た感想 「この子はエヴァの碇シンジ君だ」(笑
何となくそんな事を思った・・・というか、ルインの人たち皆冷たいよぉ
ていうか、エミルロイドの事そんなに悪く言わないでぇぇ(涙
ロイドは絶対に悪い事してないと信じます というか絶対エミル達の誤解
コレットやゼロスもロイドの味方だし(そこは安心した)

とりあえず今はイセリアまで来て人間牧場に来ておりますが、魔物との契約が中々上手くいきません(汗
キマイラ仲間にしたんで、あとはマンドラゴラが欲しいです(理由:可愛いから)


さて、ネタバレ失礼しました
続きは一言フォームのお返事です(判事遅れて申し訳ないです(汗)

一言フォームのお返事です

蒼麻さん
三周年お祝いのお言葉嬉しいです!ありがとうございますw
まだまだ未熟者ですが、蒼麻さんも頑張ってサイト運営してって下さい!
応援してます^^
そしてフリイラお持ち帰りありがとうございました!


月夜哀衣さん
三周年お祝いのお言葉感謝です!w
そしてお祝い小説までありがとうございます! 
もうウルフとリュカの関係が可愛すぎてツボりましたっ><
ありがたく頂戴させて頂きますね!
そしてお手数なのですが、サイトに搭載したいのでhtmlで送ってもらってもいいですか?^^;
すみません~;;
これからもお互いサイト運営頑張っていきましょう^^


あんちさん
初めまして、ジェニガタと言います^^
・・・って、わぁぁ!廃墟庭園のあんち様ではないですか!(喜
いえいえ、むしろこちらの方がすみません、無断リンクしてしまって・・・(滝汗
自分結構チキンなので、ご挨拶に中々行けない奴なんです;
イラストは載せて頂いて全然構いませんよ^^ むしろ大歓迎です(笑
貼り返しという事は、相互という形で捉えちゃっても大丈夫ですか?w
でしたらかなり嬉しいです!w
あんち様の描かれるアイマルには毎度惚れ惚れしていまして、更新を毎回楽しみにしていたので(笑
こんなサイトで宜しければ、是非!仲良くして下さると嬉しいです♪
ではでは、メールありがとうございました!^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.