忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は猛暑なのに工場の中はかなり冷房が効いてて寒いです^^;
この温度さで体調が崩れてます ぐらぐらガシャーン
早くも熱中症で倒れそうなのに勘弁してくれぇぇって感じで
だから夏嫌いなんだよなぁ(汗
もうお祭りとかプールとかあまり興味がないというか・・・まぁお祭りは行きますけど(出店目当て(笑)
あ~水族館行きたいな
見てるだけで涼しくなりそう^^

それはさておき、あんちさんからのバトン二件目にお答えしたいと思います^^
今回はとりかえっこバトンでrog63.jpg
<とりかえっこバトン>
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

ウルフとリュカ指定で来ました
こ、これは色々な意味で酷い・・・! 自分で描いて鼻で笑ってしまった(笑

1.お名前と性別を教えてください。

リュカ「りゅ、リュカです。男です」
ウルフ「・・・・・・」
リュカ「あ、こ、こっちはウルフさん。狼のオスです」
ウルフ「オスって言うな」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。

リュカ「いつもよりちょっとワイルドでカッコイイかも。動きにくいけど・・・」
ウルフ「これはない。いっそ全裸のがマシだ」
リュカ「・・・・・・」
ウルフ「いや、服が駄目だというか、この服と俺さまの組み合わせというのが・・・」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?

リュカ「・・・に、似合って・・・ますよ」
ウルフ「そんなお世辞はいらん。お前は確実にキャラが違う。似合わな過ぎる」
リュカ「・・・ウルフさんも尻尾のせいでちゃんとズボン穿けてないし、その歳で短パンは・・・」
ウルフ「それが本音か」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?

ウルフ「いつものあの服じゃないと体に馴染まない」
リュカ「ボクもいつもの服がいい、かな・・・。でもウルフさんの格好好きだよ。カッコイイもん」
ウルフ「だからお世辞はいらんと・・・」
リュカ「でも服よりも何も、ウルフさん自身が一番好きだよ。ほ、ホントだよ」
ウルフ「・・・いらん事言うな馬鹿」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
ご、ごめんなさい!その辺に転がしておいてもいいですか?(汗
相互して下さってる方とかでもしこの日記見て、気が向いたらやってみて下さい!
テイルズならゼロスとロイドで、スマブラならネスとリュカでお願いします!

ていうか文章で初めてリュカとウルフのやり取りをやってみましたが、二人の性格がイマイチ把握できてなくて趣味に走りました(笑
すみません;
PR
rog62.jpg暑いよ暑いよぉぉ・・・
猛暑だって猛暑 猛烈に暑いんですよぉぉ
クーラーつけたいけどお爺ちゃん駄目だって言うし・・・
このままだと溶けてまうよぉ(涙

まぁそれはさておき、あんちさんから素敵バトンが二件回ってきましたので答えたいと思いますw
今日は性格バトンからで


【性格バトン】

○何型?
O型A型とかとよく間違えられるB型です
しかし付き合いの長い友達からは「本当お前Bだよな」とか言われます(笑

○自己中
人によっては自己中かも^^;

○長所は?
面接とかでもこういう質問ってありますけど、一番困るんですよねぇ(笑
えと、とりあえず「やり出したら止まらない」「細かい事あんまり気にしない」
・・・これ長所なのかな(汗

○短所は?
これも有りすぎて絞るのが難しいですねぇ
そだな・・・結構時間にルーズです 待ち合わせ時間とかあまり守れません(汗

○泣き虫
そこまで
でも泣くときは号泣 まとめて泣く

○めんどくさがり
プロ級並にw
ていうか面倒くさがりじゃない人っているんで(殴

○気分屋
周りの人を混乱させるほどに気分屋
本当その時その時気分で生きてる感じ

○八つ当たりする
そこまでしない・・・と、思ってる^^;
どうしても苛々した時は物(ヌイグルミとか)投げてる

○怒鳴る
怒鳴りはしないかも
自分で言うのもアレですが、大人しい方だと思ってます(笑
むしろ怒るべき所で怒れない駄目な姉(汗

○命令する
「さっさとしろやコラー」とかは親友によく言いますが、勿論冗談です(笑

○物にあたる
八つ当たりのところで書いたとおりです
基本あたりませんがむしゃくしゃしたらたまに^^;

○優しい
優しい人になりたいなぁ(夢

○毎日笑顔
仕事の事とか考えたりニュース見たりしたら笑顔消えます 綺麗に(笑
しかし好きな事やってたりしてる時は良い笑顔だと(笑

○遠慮なく何でも言う
それはないかもなぁ
家族でも友達でも、厚かましく見えて実はかな~り遠慮してる部分あり^^;

○わがまま
↑ではそんな事言ってましたが、わがままはわがままです(笑

○おとなしい
そういうイメージや雰囲気はあるみたいです
対する人によって態度違うので、実際はどうなのか自分でもわかりません^^

○無愛想
ど、どうでしょ?
確かに学生の頃は無愛想だったかもですが、接客業してからは割りと他人にも笑顔を作れるようになった気が・・・
それもどうかとは思いますがね(笑

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫になりたいです←厚かましい

○ズバリ性格良い?悪い?
自分の事は大体皆さん悪いと仰るでしょうね
まぁ性格なんてのは他人から見てもらったほうが正確だろうけど、自分で評価するならやっぱ最悪に悪いと思う(笑

○自分で思う性格
何かどこかひねくれてる?
あとは適当だったりなんだり^^;

○人に言われること
「本当自由人だよね~」とか
「マイペース過ぎるなぁお前」とか
「今の話聴いてた?」とか・・・ あぁごめんなさいorz

○男女関係なく友達の理想
自分という別のキャラを作らなくても、自分の素を出せる人かな
友達にまで気とかあまり使いたくないし(遠慮はしたりするけども;)

○好きな異性の理想
「優しくて自分より背の高い頼りがいのある男性w」
・・・とか思ってた時期もあったんですが、今は異性というものにあまり興味がありません;
男性に対しては昔軽いトラウマがあるんですよねぇ、やだなぁ

○最近言われて嬉しかったこと
最近は「ありがとう」とか「大丈夫?」とかの何気ない言葉にジワッときたりします
サイトに訪問して下さっている人たちからのありがたいお言葉にもかなり感激したりしてます
人の言葉というのは不思議ですね^^

○バトンの送り主の顔を見たことある?
いやぁないですね!
もし機会があればお会いしてお話してみたいものです!w(厚かましいってば)

○送り主の印象は
サイトや日記でしかあんちさんのイメージは出来ませんが、気前が良くて優しい素敵な方だと思ってます(勝手にすみません;)
なんだか頼りたい雰囲気を感じます~w

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すでにお答えしてる方や忙しい方はスルーで結構ですので、一応お名前だけ挙げさせて頂きます^^

クール→らすさん
可愛い→まおらさん
癒し→木苺もこかさん
カッコイイ→狭間さん
面白い→
美しい→さやさん
楽しい→月夜哀衣さん
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

はい、ほとんどお名前かけてません(汗
お友達少ないんですよ・・・orz

ではでは、続きはフォーム返信で

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.