忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog73.png本日も八時まで残業頑張ってきました
やはり定時で上がらないと何かする時間もないし何もしたくないという・・・
ああ早く仕事暇にならないかなぁ

←意味もなく描いた三匹
皆尻尾が可愛いと思う 萌え


さて、では最近せっかく回して頂いてるバトンを溜めてますので、しばらく日記はバトン尽くしになりそうです(笑
本日はあんちさんから頂いたバトンにお答えしたいと思います^^
そしてあんちさん、感激なお言葉ありがとうございます!
好いていてくださったなんて・・・ほんとなんていうか嬉しい以外の言葉が見付かりません!w

<スキスキバトン>

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ
あんちさん
まおらさん
木苺もこかさん
蒼麻さん
狭間さん
月夜哀衣さん
さやさん
皆さん大好きなんですが、ここはあんちさんと同じくバトンのやり取りをさせて頂いた方々のお名前を挙げておきます^^

◆最初に出会った時の気持ちを述べよ
あんちさん→マルスとアイクのイラストに胸を射抜かれましたw カッコイイです><
まおらさん→TOSの本を購入させて頂いたのが初めてだった筈ですが、もうあの可愛いイラストにメロメロ状態でしたw
木苺もこかさん→こんな愛らしい絵を描かれる方が私に声をかけて下さった・・・!感激!
蒼麻さん→ほんわかした色使いをされて、とても癒される絵を描かれる方だなぁとw 見習いたい・・・
狭間さん→あまりにも絵やアニメ塗りが綺麗だったのでリンクを貼らせてもらったら、なんと狭間さんも私を知っていた!それ知った時は何か運命・・(殴
月夜哀衣さん→相互リンクのお礼にとウルフとリュカの小説をおねだりしたんですが、かなり可愛くて癒されたのを今でも濃く覚えてます!まさか書いて下さるなんて思わなかったのでw
さやさん→嬉しくもお声をかけて頂けたのでサイトにお邪魔させてもらったら、なんとも素敵で可愛いイラストに即行で相互させてもらいました(笑 ほんわか~w

◆年齢を予測せよ
し、失礼じゃないかなこれ・・・
でも皆さん大体私と同じかそれの前後ぐらいだと思うんですが・・・どうなんでしょうw

◆その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
皆さんともしお会いして出掛ける機会があるのなら、是非喫茶店とかでお茶でも飲みながらゆっくりじっくり色んなお話したりしたいと思ってるのですが・・・どうでしょうか?^^(聞くな


◆その人からイメージするものを3つ述べよ
失礼言ったらすみません!><;
あんちさん→カッコイイ 素敵エロ お姉さん
まおらさん→可愛い ミニ絵 オリジっ子
木苺もこかさん→ほんわか お花 萌え
蒼麻さん→可愛い 明るい 笑顔
狭間さん→遊戯王 カッコイイ 綺麗
月夜哀衣さん→癒し 可愛い 素敵センス
さやさん→和み 温かい オリジっ子
・・・これ質問にちゃんと答えれてるのかな?;

◆その人に伝えたい事をイメージせよ
あんちさん→これからももっとアイマルを描いて下さいませ!そ、そしてもし機会があればリュカとかウルフとか・・・(無理言うな
まおらさん→まおらさんのイラストにはいつもいつも癒されてますw またまおらさんおオリジっ子描いてみたいですw
木苺もこかさん→貴女のほんわかイラストが大好きです・・・!どうやったらそんなにほんわかした絵が描けるのですかぁぁ
蒼麻さん→あの明るい雰囲気のサイトとイラストに毎回和んでますw 声かけて下さって本当にありがとうございましたぁ!
狭間さん→アニメ塗りが素敵過ぎです!しかもイラストもとても美しくて・・・!弟子にして下さい師匠!(殴
月夜哀衣さん→何であんなに素敵な小説が書けるのですかぁぁ! 読みやすくて癒されて、もう本当羨ましくて素敵です><
さやさん→さやさんのイラストを見るとなんだか落ち着きますw 機会があればオリジっ子の描き合いとかしたいです、あとスマブラとかもやりたいw

ふぅ、なんだか書きたい放題書かせて頂きました(笑
続きはなんとなくやったスマブラXのキャラソート
PR
この一週間は本当に辛かった・・・
何トータルの残業時間17時間ってorz
毎日家に帰れるのが10時過ぎ・・・ご飯食べて風呂に入ったらもう12時近く!
そこで寝ても起きるのは6時15分で取れて睡眠6時間ちょい・・・
何もしてませんよこの一週間(涙
でも大丈夫です、この一週間で色んな方からメールやフォームを頂き、励まされました^^
本当にありがとうございます!ジェニガタは幸せです(大袈裟

さて、ぐっすり寝て体力回復した所で溜めに溜めてるバトンをお答えしたいと思います
今日は月夜哀衣さんから頂いたバトンです^^
というか大切に思われてるなんて・・・!あ、ありがとうございます!!><

○大切な人バトン

*あなたの好きな物(人)は?
スマブラ・ウルフ&リュカ・フォックス&ネス・藤島さんテイルズ・相互様・片道様・訪問者の方々w

*送り手の好きな物(人)は?
配管工兄弟とかマザー組がお好きだと思います!私も好きです!(聞いてない

*送り手と出会うキッカケは?
こんなサイトを見付けて下さり、ウルフとリュカの事をフォームでお褒め頂いたのがキッカケでしたw
ほんとありがとうございます^^

*送り手の第一印象は?
小説のセンスが素敵過ぎます・・・!
私文才はないに等しいので、とても尊敬し、羨ましく思います^^
 
*今の印象は?
こ、こう言っては失礼かもしれませんが・・・何だか可愛らしい方だなぁと!
なんていうか雰囲気とか・・・はい、尊敬半面可愛らしい方だと思ってます!(言い切った!

*ずっと身内(友達)でいたい?
いさせてください(笑
むしろこちらからお願いしますな感じです!

*送り手のいいところ
かわい・・(しつこい

*送り手の駄目(心配)なところ
見当たりませんねぇ・・・

*メッセージ
どうもジェニガタです^^
このような嬉しいバトンを回して下さり、本当にありがとうございます!
こんな奴ですが、これからも仲良くして下さると嬉しいです^^

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
まおら李緒さん
木苺もこかさん
トーキさん
蒼麻さん
狭間さん
神鳴あんちさん
さやさん
知栢さん

やはりどうしても相互様になります・・・
主に連絡のやり取り、バトンのやり取りをさせてもらった方を挙げてみました
もうやったよ!忙しいよ!なんて方はスルーしてやって下さい^^

さて、サイト更新でもしようかな・・・

続きはフォーム返信です
rog72.pngやっぱり連休明け初日からの残業は辛いですねぇ
しかも職場変わって何か作業場狭くなったからやりにくいし・・・
いつも通り仕事が出来なくてしょんぼりでした;

←ちなみに動画に載せようと思ってたけど没になった絵
リュカずっこけ
でもきっとウルフさんが助けにきてくれるから大丈夫(笑


さて、では今日はあんちさんからバトンが回ってきましたので答えたいと思いますw
というかバトン答えて下さってありがとうございます!
あああマルス様素敵です!なんだかエロぃ・・(自重
リクエストしてよかったです^^ 私もまたマルスとアイク描きたいと思ってるので描きますねw

■自己紹介バトン■

・あなたの本名は?
うみとかゆ(並び変えればあら不思議、本名になります(笑)

・何型ですか?
正真正銘のB型です
でも色んな血液型に見られます

・動物占いは何?
大分前にやった記憶はあるんですが・・・なんだったかな
特に「・・・ふーん」な結果だったような^^;

・家族構成は?
んー、説明しきれないのでパス★

・あなたはどんな顔?
なんだろ・・・言うならば「特徴ない顔」
可も不可もないような、のっぺりした顔だとは自分で思ってますorz

・恋人いますか?
いたら絵が思う存分描けない・・・

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
んー難しいですね
顔だけで言うなら織田裕二さんとかかなぁ
あと岸谷五朗さんは顔関係なしに大好きです!w

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
んー・・・ポルノグラフティですかね
一番思い出深い歌手さんなんです^^

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
殺風景ですよ;
七畳ぐらいの部屋に机とテレビと布団とパソコンとゲーム機・・・
TOPにある写メ日記に載せた事あると思います

・何処の携帯使ってる?
auのWIN
一年半程前に買って(といってもタダ携帯でしたが)、今もかなり愛用してます
木目調がとっても可愛いんですw(皆ババ臭いといいますが・・・)

・ナンパされた(した)事ある?
ゲームセンター行った時たまーにある
でも元々「ナンパスポット」とか言われてた場所なので、別にされても嬉しくありませんがね

・モノを盗んだ事ある?
人の物は私の物、私の物は私の物(笑

・マイミクに親友いる?
だいーぶ前にミクシィやってましたが、ほとんど手つけずにやめたなぁ

・短気?
短期・・・では、ない、と、信じたい

・SとMなら、どっち?
ほぼMだという自信があります(爆
痛いのが好きという訳ではなく、構うより構ってもらえる方が嬉しいのでw

・コスプレ好き?
正直、好きという訳では・・・
見る分には楽しいですよ^^

・人生の教訓になった本は?
そんな本にめぐり合った事ありません^^;

・回してくれた人はどんなひと?
何だか大人っぽいイメージがあって、包容力がありそうだと勝手に思ってます><
抱きしめてくださ(殴

・回してくれた人の色は?
落ち着きのある、そして優しい緑色な感じがします^^

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫   すみません、相互様受け取って下さい!!
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫
ああああ!
折角書いた日記綺麗に消えた!(怒
まぁいいや、書き直そう・・・

土曜日の日に親友とポニョ見に行きました
まぁ・・・敢えて感想は言うまい(笑 可愛かったですけどね

さて、相変わらず猛暑日が続いてますが、皆さん如何お過ごしでしょうかね
私の住んでる所は今日ひどい雷と雨と風に襲われて大変でした;
帰り大丈夫かと不安になりましたが、一時的なものだったみたいで今はもう静かなもんです

では雑談はこの辺にして、さやさんから頂いたバトンにお答えしたいと思いますw
可愛いだなんて恐れ多いお言葉をありがとうございます・・・!><

◆今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか
バトン答えるの好きなので楽しみです^^

◆始めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか
パソコン買った時期と一緒だから・・・16歳の時ですかね
お仕事で頑張って稼いだお金で買って、パソコンで絵を描くことを覚えました

◆最初の頃に描いた絵を見れますか
い、一応見れなくは・・・
でも物によっては「いやぁぁぁぁぁ!!」ってなるのも^^;

◆よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか
最初の頃だと保育園のもので(笑
流石に残ってないので、中学校の時に書いたスターオーシャンの漫画でも
img242.jpg


・・・フェイトとアルベルのシリアス8P漫画の最初のページ
は、恥ずかしい!!(汗
てか絵へったくそだなぁぁ





◆では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
COMICART CG illust3J Plusの鉛筆機能を盛大に使ってひたすら塗ってます^^
ちょこちょこぼかしとかいれたり覆い焼きも使ったり・・・

◆絵のセンスなどなんでも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
昔からですが、東まゆみさんのイラストと色使いが大好きです^^
あと真紫真さんとか、カズキネヨさんとか!
綺麗で幻想的でカッコイイ絵柄が素敵なのですw

◆正直に言って下さい。自分の絵に自信を持てますか?
自信は正直ないですが、自分の絵を好きにはなりたいですね
絵って描けない人からすると簡単に描けるものではないじゃないですか
折角描ける手をしてるので、いつかは自信持てる様になりたいもんです

◆それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
・可愛い絵:
まおらさん
・かっこいい絵:あんちさん
・キレイな絵:狭間さん
・暖かい絵:
木苺もこかさん
・柔らかい絵:蒼麻さん

・・・毎回同じ人ですみませんorz
勿論スルーオケーイですので、お暇があれば答えて下さい^^

ああ明日も仕事だ
嫌だ嫌だーっ
はぁぁ暑い!
クーラーが救いですね・・・もう扇風機じゃやっていけません
どっかの地方では最高気温が44℃とか・・・何それ殺す気ですか(汗
お風呂より暑いなんて・・・恐るべき温暖化

話変わって、蒼麻さんからバトンが回ってきたので答えたいと思います^^
お答えするのが遅れて申し訳ないです(汗

《お絵かきバトン》
★回された人は回してくれた人の指示に従うこと
★指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること
★回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
★必ず指示選択欄に指示を足して回すこと 


指示選択欄
【ねこ耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 ナース 釘バット トイレ(和式)+手錠+メイド服+忍者服 パンツ+マント+縄+サングラス+スーツ+燕尾服+ウエディングドレス+ワンピース+お昼寝+コスプレ】

キャラ→ゼロス
指定→眼鏡
rog65.jpg









●貴方の名前と使用した道具を教えて下さい。
ジェニガタと申します^^
シャーペンでガリガリ描いた後でJasc Paint Shop Pro 9で画像修正してCOMICART CG illust3J Plusで色塗りしました

●この絵でこだわった所はどこですか?
やっぱり眼鏡でしょうかねぇ
服のピンク部分を省いたのはちょいエロ雰囲気を出したくてやったんですが、特に・・・(笑
エロ先生イメージで

●回してくれた人の絵はどう思う?
可愛いと思います!w
あのほわほわした色使いと癒される絵柄^^
私には無い要素ばかりのイラストを描かれていますので、素敵だと思ってますw

●描き終えての感想を述べてください。
影とか一切無いので殺風景なイラストになってますが、眼鏡ゼロスは描いてて楽しかったですw
バトンありがとうございました^^

●この人の絵が見たいと思う人7人とキャラと指示を指定してください。
もうすでにこのバトンをやった事ある人や面倒・忙しい方はスルーで全然構いませんので^^
一応私のお好きな方々のお名前載せておきますね

まおらさん→ゼロス+和服
らすさん→アイク+スーツ
風林ハコさん→カービィ&お菓子
さやさん→ネス+釘バット ←!?
あんちさん→マルス+ウエディングドレス(笑

無理なリクエストばかりすみません
しかし見たいのもまた事実なんです(笑

ていうか今までバトン回してくださってたのにお答えできてないものが数個・・・!
す、すみません! これからはちゃんとお答えさせて頂きますねw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.