忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sanpuru.pngかなーり久々にちゃんと絵を描いた気がする

リクエストで頂いたセレスです^^*
セレスかぁいいですよね、ゼロスかぁいいですよね、この兄妹かぁいいですよね
バランス悪くなったけど気にしたら負けだと思う
因みに全体図はPixivの方においてあります


さて寒いです
ついさっき1分間ぐらいだけ雨が降ったせいもあるのかとっても寒いorz
朝夜は寒くて嫌になりますね~・・・と思えば昼は暑かったり
そりゃインフルも流行りますわよ

そいえばプラチナ、やっと捕まえた数が400いきました!
全国図鑑にしたら・・・SS買うんだ・・・
レッドさんと戦いたい!マツバに会いたい!でもまだプラチナを堪能したいと思います(・ω・`)

話コロコロ変わりますが、そしていきなりですがなんだか非常にイケナイ絵を描きたいです猛烈に(!?)
ウルフとリュカの影響なのか結構私を健全だと思ってる方いらっしゃるようですが、立派な変態ですよ(スミマセン)
ですがあまりそういう絵を描いた事がないというのも事実でして・・・イケナイ絵は難しくて描き慣れていません
練習したいなぁ・・・
PR
本日からアンケートをTOPに貼り付けておきました^^
もし協力してもいいかなみたいなお優しい方、いましたら是非ご協力お願いします><

今日も愛しいハスキー犬(マユ)のお散歩に行ってきました
日記には書いてませんがちゃんと毎日行っておりますよ^^

その際に仕事帰りの友人と待ち合わせておいしいたこ焼き奢ってもらいました^^*
美味しかったよありがと~♪

さてさて、動画の方は本当に少しずつ進んでます
今月中にうp出来れば悔いないかな!m40.png

←ウルフ
この方で「優しい笑顔」という絵を描くのはとても難しかったです^^;

でもまぁ優しそうに見え、る・・・かな?

あんまりネタバレしてもあれなので動画のイラスト公開はこれくらいでやめときますね

それにしてもいつになったら雨止むんでしょう・・・
今日は絵なしで

ドタバタしている日々を送ってはいますが、なんとかなってるジェニガタです
仕事のドタバタなら有難いんですがね(笑

さて、しばらくまともにパソコンを構っていなかったら数名の方から一言メールが
お返事出来てなくてすみません!
今日この場で皆様へ返信させて頂きます
必要な方は続きへどぞ~

そいえばここ最近更新もしてないのに訪問者が増えたな~なんて思っていたら、どうやら某動画サイトのコメントで私のサイトのアドレスが貼られているではありませんか

ああーなるほど、そういう事か(笑

とにもかくにも、またちまちま動画作成しながらドタバタな日々を送っていきます
生き甲斐があっていいんですけどね^^

rog94.pngせっかく久々の日記だからと長文書いたのにリンクエラー出て消えた!
もういい!(怒

てか何でこんなにエラーが出るの?あまりにもアクセスしなさ過ぎたから?
そりゃないよ!

とりあえず簡潔に・・・

お久しぶりです皆さん
生きてはいましたが色んな意味で忙しくてこの一ヶ月で4キロ痩せたジェニガタです(笑
ノイローゼとかそんな大したもんじゃないんですが(ただ単にあまりご飯食べなかっただけ)、仕事もちゃんとしてなくて仕事探したり面接の行きすぎだったりして結構しんどいです

なんとか安定しそうな仕事見つけて月曜日面接行って来るので、そこで受かればいいですが
つってもそこ仕事開始が三月からなので、二月はまた短期でお仕事探さないといかんのですが、ね

はぁぁ・・・

話変わって、一月中であった出来事をさらっと
・モカが里親様に引き取られていった(元気でね!元気でね!!)
・うさぎ(ロップイヤー)が二羽きた(名前はモカとモノ。モカって名前はフェレットのモカから取った訳ではない)
・レディアントマイソロジー2が届いた(プレイ2時間やったけど何故だか気が乗らない)
・Xboxが届いた(スタオ4の為に購入)
・部屋の掃除した(うさぎ達の為に)
・だらだらだらだらダラダラダラダラだらだらだらだらだらだらだら・・・

こんな感じ
動画作り進めたいけど中々進まない
ああいうのってちゃんと仕事して「アア忙しい!時間がほしい!」って時じゃないと進まなかったりするんですよね
現在暇を持て余してる私が言うんだ、間違いない!

さて、マイソロやろ
届く前はあんなに楽しみだったのに、今は何でかそこまで楽しめません
ゼロスがまだ出てきてないからかな?

ん~早く出てこいっ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.