忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hakusyu2.jpg拍手に載せようと思ってたイラスト
日記変えました
前の日記も気に入っていたんですが、中々更新が出来ないので・・・(まぁ新しくしたからといって更新出来るのかという話なんですがね(笑)

ほんと茶色好き 落ち着く

昔は青色、景色なら空や海が一番だったのですが、今となっては茶色(赤が混じってるのも好き)で景色は森とか、模様なら木目調とか大好き
派手な色とか明るすぎる色はあんまり好きになれないですねぇ
癒されたいのでしょうか

話は変わって
WiiのペーパーマリオとFE暁の女神買って来ました(一週間ぐらい前に)
ペパマリ面白い!というかピーチが可愛すぎるしルイージの扱いがなんともw
まだまだマネール倒した所で止まっているんですが、ちょこちょこ進めたいと思ってます
FEはなんていうか・・・私実はああいった戦闘形式のゲームは苦手で(テイルズとかスタオみたいなああいう戦闘が好き)、中々進めてないです(汗
あと文句を言っちゃいますと・・・せめてフルボイス希望・・・っ
ムービーは綺麗なのにorz

といか私はゲームやっとらんでサイト更新しろって話ですね
平日は仕事帰ってきてもすぐ寝ちゃったりして時間ないし休日決まって家にいないし・・・
これからやろうと決めたらちゃんとやろ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.