忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記毎日書けない・・・orz
もういい。でも一週間に一日は必ず書くぞ!うん

最近特に何もないのでアンケートの結果発表でもしたいと思います^^

サイト更新について

何を優先して更新して欲しいですか?

動画を優先で!
 51
絵や漫画を優先で!
51
別館(オリジ専用)作成を優先で!
15
どれでも構わない!
3

主にどのジャンルを更新して欲しいですか?

スマブラを!
43
テイルズ(シンフォニア&ラタトスク)を!
25
オリジナルを!
8
名物ウルフとリュカコンビを!
34
その他のジャンルを!
0
何でも構わない!
2

複数回答可でしたので微妙に回答数に差がありますね
とりあえず分かりやすい結果になってこっちとしてもありがたいです(笑
絵と動画が同票数だったので、まぁ適度に二つ更新更新していきたいと思います^^

ご協力下さった方々ありがとうございました!

あと、アンソロの表紙が出来たはできたんですが、保存方法間違えて取り返しのつかない事をしてしまったので、また今から塗りなおします・・・とほほorz
一応その一部↓rog90.png






全体をアップするのは本が出来上がってからにしようと思います

そいえば土曜日は名古屋に行く予定が!
また買い物してくるw 楽しみだ^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.