忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zeruhu.png久々にオリキャラ載せ載せ
といってもやっぱりフォルダの中からあさって取ってきただけですがorz

最近はちょっとドタバタしてます
仕事ではなく、プライベートで
新しい職場探しや学校の体験入学、派遣会社や市役所に提出する書類を書いたり友人の誕生日動画作成したりスマブラアンソロ表紙描いたり!(笑
後者は楽しいんですがね^^

でもなんだかんだで体験入学も終わったし新しい職場もとりあえず面接は行くことになったし書類は今日全て書いたしなんとか落ち着きつつあるみたいな
今週で今の仕事も終わって、あとは残ってる有休を使って今月いっぱいであの会社は辞め
したら少しの間は暇になるなぁ~、やれるものをやっておこう

狭間さんからバトン頂きました!ありがとうございますw


ご指名バトン

■送リ主の名前は?
狭間さん^^

■どこで知り合った?
TOSAサーチでお目にかかりましたw

■どっちから声かけた?
私から声をかけました!あまりにも綺麗なイラストに惹かれて・・・っ

■どういう関係?
テイルズ関連の相互様です^^

■イメージカラーは?
何となく青色なイメージ
本当なんとなくなんですけど(笑

■直メした事あるorしたい?
した事はなかった・・・筈!(おい ないですよね?(聞くな
もし機会があればしてみたいと思いますよ!交流大好き(笑

■電話した事あるorしたい?
ないですよそんな大それた事!^^;
私としてはしてみたい気持ちもありますが、恐れ多くてそんな・・・(恥

■送リ主に似合う言葉は?
何故か「お姉さま」という言葉が出てきました!(笑

■送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする?
と、とりあえず唖然
そして狭間さんの姿を拝見した事がない以上誰か分からないんで、とりあえず起こして互いに自己紹介を・・・w

■送リ主に抱き付かれたら?
こんな私で宜しければぁぁ!(何が
抱き付かれるの案外好きなのでsのまま笑顔で抱き付かれてます(笑

■送リ主の事好き?
大好きです(告白
描かれるイラストもそうですが、日記とか拝見してても狭間さんの人格がなんとなく想像出来て、楽しそうで人の良さそうな方だ!なんて勝手に思ってます(笑

質問
■どんな所が好き?
好きなものへの愛の深さは見ているだけで凄い!素敵!なんて思います^^
も~全部好きですよ!

■送リ主に愛を叫べ
大好きです!素敵絵憧れます!バトンもありがとうございます!
うぁぁぁああ!(壊

■このバトンを回す8人を指名して

木苺もこかさん
トーキさん
蒼麻さん
さやさん
神鳴あんちさん
知栢さん
月夜哀衣さん
らすさん

毎回同じ方で申し訳ないです^^;
お暇でしたらどぞ^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.