忍者ブログ
気まぐれな管理人の日常をタラタラと
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rog50.jpgいかんですね、家に帰ってきたらすぐに寝てしまう;

さて、お腹の調子も大分いいので、今まで書いてなかった分をまとめて書こう
(でも薬の副作用が辛い)
以下ネタバレ注意

まずは、ペパマリクリアしました
不覚にも感動して思わずじんわり(笑
エマとルミエールがアンナと伯爵っていうのは分かっていたんですが、ピエロが黒幕っていうのはなんとなく予想ついてたのですが・・・あの最後はなんだか辛かった
そしてラブエルも可哀想でしたね あまりにも両親と似てないもんだから「ん?」とかは思いましたけど(笑
エマも伯爵も実はどこかで生きてるといいなぁ
後はラタトスクが出るまでに100階ダンジョンと遊戯場やりこみたいなぁ(そいえばFEやってな・・・)

そして今3周年記念関連物に結構追われてまふ 幸せなことですが(笑
というか絶対28日に間に合わないから 絶対
スマブラのWi-Fiやってるし(そんな暇があるなら・・・)
最近のWI-Fiで出会う人々は7割が遊び人で2割、残り1割が自由人(気まぐれ人?)です(笑
私はどちらかというと基本的に遊びたい派なのですが、乱闘空気だったら乱闘に混じります
臨機応変っすね
しかしネット対戦とても弱いです私(笑
CPUにしか勝てない・・・(皆さんお強い)

そんなこんなで日常満喫してますが、なんだか自分の体が衰弱してます
誰か癒してください(人任せ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.